こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
なんだか日が長くなってきたような気がします。。
春が近づいてきてますね~(^^♪
PADDYはすでに春真っ盛りでパンパンもりもりです~~(≧▽≦)笑

 





さて本日は、
クリップタブより♪
フワフワで着心地抜群のボーダーTシャツのご紹介です!


落ち綿をリサイクル混紡した環境に優しい
リサイクル糸を使用しています。
糸の持つ自然なムラ感を生かしたふんわり柔らかい
プレーティング天竺です。
二重構造になっているため裏の生成りがランダムに見える
ことで糸のムラ感と合わさってヴィンテージ感のあるマルチボーダーなのです!


GRAY(932)
とても着心地の良いお素材です。
モックネックなのもうれしいポイント♪

エルボーパッチと裾の三角リブがポイントに♪
1枚で様になっちゃうロンTなのです!


お色は全4色。
どの配色もかわいいんです。



GREEN(552)
RED(352)
YELLOW(252)



GRAY(932)



Clip.tab / クリップタブ
3241C-010
ランダムボーダーモッネックT
size:2
¥9350(tax in)





 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com