こんにちは~^^さくらんぼデス(*^^*)♪♪
花粉症のみなさま~(>_<)いかがおすごしですか~?
ワタシはなんだか今年は目にいっぱい反応しているみたいです~💦
耳鼻科で目薬もらったのでがんばってさしま~す(*^^*)♪♪


さて本日は、
快晴堂より、
カーキリップストップパッチワークセーラーカバージャケットのご紹介です!

カーキのリップストップをメインに
6オンスの軽いカーキデニム
綿麻スラブをアクセントに配し
カーキ色のパッチワークされたジャケットです!

素材は、リップストップとライトオンスデニムは
老舗の機屋 「日本綿布」による
快晴堂オリジナルの生地!


軽さのある生地を使用しているため
インナー アウターの組み合わせや
着こなしで季節に左右されることなく
1年を通して着て頂けるパッチワークジャケットなのです!


うしろ姿のセーラー襟がかわいい!!



袖裏やポケット裏の小さいドットがポイントに♪


自分だけしかわからない内側も見せちゃいたいくらいかわいいのだ!





KHAKI(1)

快晴堂
41JK-34.
カーキリップストップパッチワークセーラーカバージャケット
size:F
¥26400(tax in)




同素材のパンツもございます!

カーキのリップストップをメインに
6オンスの軽いカーキデニム
綿麻スラブをアクセントに配し
カーキ色のパッチワークされたペインターパンツです♪




素材は、リップストップとライトオンスデニムは
老舗の機屋 「日本綿布」による
快晴堂オリジナルの生地!


軽さのある生地を使用しているため
インナー アウターの組み合わせや
着こなしで季節に左右されることなく
1年を通して着て頂けるペインターパンツなのです!




ウエスト内側やポケット裏のしいさなドットがちらり(^^♪
赤刺繍の空気穴もポイントに♪







KHAKI(1)







快晴堂
41P-37.
カーキリップストップパッチワークペインターパンツ
size:F
¥20900(tax in)






 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com