こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
さくらがたくさん咲いてきましたね~🌸
”おとーさんお花がたくさんさいてるよ~”
とカワイイ声が後ろから聞こえておもわずほっこりしちゃいました(^^♪







さて本日は、
快晴堂より♪
春夏にピッタリの楽ちんな
ヴィンテージ馬布イージーペインターパンツのご紹介です♪


馬布(ばふ)とは
乗馬の際に鞍の下に敷く
ずっしりしっかりとした
高密度の生地のことです。

馬布の中でも洋服に適した薄手の生地に
ヴィンテージ加工を施し程良く
手持感のある生地となりました
ナチュラルでしなやかな風合いです!


ゆるりとらくちんな履き心地。
春はもちろん夏までさらっと軽く履いていただけます(^^♪




ウエストがゴムと紐で調節していただけます。


ウエスト裏には小さなドット。
ポケット裏にま国旗柄。
見えないところもかわいいですよね(*^^*)

MUSTARD(3)








KHAKI(2)
PURPLE(5)

NAVY(7)
L.GREEN(4)


快晴堂
41P-18.
ヴィンテージ馬布イージーペインターパンツ
sizae:3+
¥22000(tax in)








 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com