こんにちは~、くるみです!

 

すごく観にいきたい映画があるのですが、タイミングが合わず

上映が終わってしまいそうでドキドキしています。。

 

観たすぎて、予告編をめっちゃ再生してしまいます。

サウンドトラックも良すぎてめっちゃ聴いてます。

今日パンフレットも買いに行こうかな~と悩んでいます~

 

 

さて、本日はナチュラルランドリーより3型

ご紹介いたします~!

Tシャツ2型にスカートです。写真たっぷりです~

 

7183C-026-4.jpg

くるみ(161cm)

 

まずは、ポケットTシャツをご紹介です。

同じシリーズのスカートを合わせてみました~

 

後ほどスカートもご紹介致します◎

 

7183C-026-1.jpg

 

細番手の糸を使用したコーマ天竺生地。

毛羽が少なく、とてもなめらかな肌触りです。

 

触るとすこし、てろっとした感じですごく気持ちいいです~

 

7183C-026-3.jpg

 

左胸に、チェックの別生地がポケットとして付いています◎

シャーリングシャツのようなくしゅっとした風合いが楽しいです。

 

7183C-026-2.jpg

 

ドロップショルダーで着心地もらくちん。

 

ゆったりしたサイズ感で暑苦しくありません~

 

7183C-026-5.jpg

 

3色の入荷です~

カラーによってチェックだったりストライプだったり。

 

7183C-026-8.jpg

OFF(120)

 

7183C-026-7.jpg

H.GRAY(920)

 

7183C-026-6.jpg

BLACK(990)

 

7183C-026-9.jpg

 

NATURAL RAUNDRY 7183C-026 コーマ天竺+先染ポケットT

 

col.OFF(120)、H.GRAY(920)、BLACK(990)

size.2

 

¥4,500(税抜)

 

ご購入はこちらから★

 

 

つづいて、2WAYTシャツをご紹介です~

 

7183C-027-2.jpg

くるみ(161cm)

 

こちらもゆったりデザイン。

 

先染めの糸を使用したシャツ生地のフロントに、

バックは先ほどご紹介したものと同じ、

コーマ天竺のT シャツ生地を使用しています。

 

7183C-027-1.jpg

 

ブルーのストライプが爽やかです。

首元は鎖骨が出るくらいの、ひらきすぎないデザイン◎

 

7183C-027-3.jpg

 

サイドにスリット。

 

7183C-027-4.jpg

 

バックは裾にちょこんと、ランダムなストライプ。

 

7183C-027-5.jpg

 

こちらを前にしても着ていただける2WAY仕様!

一枚で2度楽しいTシャツです~

 

7183C-027-6.jpg

 

ストライプ×ホワイト、ギンガム×グレー、ブラックウォッチ×ブラック。

 

 

7183C-027-7.jpg

 

7183C-027-8.jpg

OFF(120)

 

7183C-027-9.jpg

 

7183C-027-10.jpg

H.GRAY(920)

 

7183C-027-11.jpg

 

7183C-027-12.jpg

BLACK(990)

 

7183C-027-13.jpg

 

NATURAL RAUNDRY 7183C-027 コーマ天竺+先染2WAYパネルT

 

col.OFF(120)、H.GRAY(920)、BLACK(990)

size.2

 

¥5,800(税抜)

 

ご購入はこちらから★

 

 

そしてそして最後にスカートのご紹介です~

 

7183C-028-1.jpg

くるみ(161cm)

 

ネイビーのギンガム×ドット柄。

たっぷりの生地にギャザーがふんわりかわいいです~~

 

7183C-028-2.jpg

 

一枚地ですが、しっかり生地で透けはまったく気になりません。

綿100%で通年はいていただけます◎

 

程よいハリがあり、カジュアルにも、

少し落ち着いたコーディネートにも

色々な雰囲気で楽しんでいただけそうです。

 

7183C-028-5.jpg

 

ウエストゴム。

すきな丈感で合わせられるのが嬉しいです!

 

7183C-028-3.jpg

 

サイドからも、

 

7183C-028-4.jpg

 

バックからも

くるっとどこから見てもチェックとドット、両方楽しめますー!

 

7183C-028-9.jpg

 

7183C-028-6.jpg

NAVY(483)

 

7183C-028-10.jpg

 

7183C-028-7.jpg

BLACK(983)

 

 

7183C-028-11.jpg

 

7183C-028-8.jpg

BLACK WACTH(583)

 

 

7183C-028-12.jpg

 

NATURAL RAUNDRY 7183C-028 コーマ天竺+先染パネルミモレスカート

 

col.NAVY(483)、BLACK(983)、BLACK WACTH(583)

size.2

 

¥8,000(税抜)

 

ご購入はこちらから★

 

 

いかがでしたか~

少し変わったTシャツがお好きな方

おすすめです!

コーマ天竺、本当にすごく気持ちいいので

ぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。