こんにちは、あんずです!

 

昨日はおやすみだったので髪の毛を染めにいきました~

いつも、なんかいい感じの色で!という無茶振りに

こたえてくださって本当にありがたいです、、

今回は緑が入っていてきれいなお色でした!

抜けないように長持ちさせたいです~~~

 

 

では、本日はmaomadeより刺繍ブラウスのご紹介です。

あんず(157cm)

DSC_2976.jpg

綿100%、上品な透け感のすずしいブラウ*

薄手なので中にTシャツを入れても、上にカーディガンを羽織っても

暑苦しくありません~~

 

DSC_2978.jpg

胸元の刺繍がポイントになっています★

刺繍糸が生地と同じお色なので派手にならないのも嬉しいですね◎

 

DSC_2998.jpg

 

DSC_2980.jpg

うしろ着丈はすこし長め。

 

DSC_3015.jpg

 

すそにも刺繍入りです!

 

DSC_2981.jpg

 

 

DSC_2999.jpg

うしろ、首元にも刺繍♪ふんだんにあしらわれています◎

 

 

DSC_3033.jpg

 

DSC_3035.jpg

I.BLACK(90)

 

DSC_3040.jpg

OFF(02)

 

DSC_3041.jpg

RED(55)

 

 

maomade 811301 INDIA HAND EMBROIDERY T/T

 

col.RED,I.BLACK,OFF

size.F

 

¥12,800(税抜)

 

ご購入はこちらから★

 

 

つづいてプルオーバーもあんず(157cm)着てみました

DSC_2972.jpg

あざやかなREDを着てみました!

オレンジがかったお色で見ているだけで元気になれそう*

 

DSC_2973.jpg

 

 

DSC_2984.jpg

こちらも胸元にたっぷり刺繍が入っています◎

ころんと小さいボタンもアクセントに♪

 

DSC_2985.jpg

後ろ首元にも◎

お花の刺繍で女性らしさがぐっとでますね~~

 

DSC_2993.jpg

 

DSC_2975.jpg

ふわっとしたお袖は二の腕まわりもカバーしてくれます◎

 

 

DSC_3029.jpg

 

DSC_3030.jpg

RED(55)

 

DSC_3032.jpg

I.BLACK(90)

 

 

maomade 811302 INDIA HAND EMBROIDERY プルオーバー

 

col.RED,I.BLACK

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

ご購入はこちらから★

 

 

 

いかがでしたでしょうか~~

ふんわり女性らしいブラウスです★

気になられた方はPADDYまで^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。