ringo_icon.jpg

こんにちは~

今年は夏フェスに挑戦したいです。りんごです!

 

先週くらいからずっと餃子が食べたかったので

この前のお休みの日、衝動的に餡から作って包んで食べました!

 

最初から最後まで一人でやったことが無かったので

食べるまでに結構な時間がかかりましたが

楽しくおいしくできて満足です~^^

 

80個包んでその日に全て食べきってしまうという…無限胃袋…

 

 

さて、本日はpritよりツイルセーラーカラープルオーバーのご紹介です◎

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました!

82851-1.jpg

コットン100%でシャリ感のある生地がとっても気持ちいいシャツです!

シックにモノトーンなコーディネートにしてみました^^

 

82851-2.jpg

大きめの襟ですが全体的にシンプルなデザインなので甘くなりすぎません◎

普段メンズライクなお洋服がお好きな方でも

チャレンジしやすいのではないでしょうか!

 

お袖も五部袖なので一枚で着ても安心♪

 

82851-3.jpg

 

82851-4.jpg

セーラーカラーがアクセントに効いてます!

程よく開いた首元で女性らしさもアップ*

 

82851-5.jpg

後ろ

 

82851-6.jpg

 

82851-7.jpg

襟の付け根にタックが入っているので

さり気なくふんわりと広がるのもかわいいです◎

 

82851-8.jpg

サイド

前と後ろで着丈が少し違います。

 

82851-9.jpg

ゆったり楽に着られるドロップショルダー*

アームも広くてgoodですね^^

 

 

 

そしてお色違いも!

82851-10.jpg

それでもやっぱり白はかわいすぎるかな…という方には

ネイビー!オススメですよ~^^

 

82851-11.jpg

コーディネートも引き締まるので

メンズライクなお洋服とも相性バッチリですd(^O^)b

 

 

82851-12.jpg

82851-13.jpg

OFF(01)

 

 

82851-14.jpg

82851-15.jpg

NAVY(05)

 

 

prit  82851  ツイルセーラーカラープルオーバーシャツ

 

col.OFF,NAVY

size.0

 

¥11,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~^^

いろんなテイストで楽しめそうな一枚です◎

各一点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで♪

お待ちしております!