こんにちは~ゆずです!

 

2日間お休みをいただいて、滋賀県の朽木にキャンプへ行ってきました~^^

途中まで晴れていたのですが、夜から雨と強風と雷がすごすぎて

テントがぼわんぼわん揺れて怖かったです~

ワイルドで無骨なキャンプにあこがれているので

焚き火に水筒を突っ込んでお湯を沸かしたりもしてみました!笑

 

まだまだ理想のキャンプには程遠いので頑張りたいです~~

 

さてさて本日は、NATURAL LAUNDRYより

小花柄のプリントがかわいいシャツを2種類ご紹介いたします。

ゆず(149cm)きてみました!

まずはビックシャツを着てみました~

肩の落ちたゆるっとシルエットがとてもらくちん^^

麻のパンツとラフな雰囲気であわせてみました!

ちょっと羽織ったりにも便利です~

閉めて着るとこんな感じです。

すっきりめの丈なので、ワイドパンツやスカートとの相性もよさそうですね!

7183T-010-3.jpg

うしろはちょっと長め◎

お袖も二の腕までカバーしてくれるのでうれしい~

7183T-010-4.jpg

タックが入って後ろ姿もふんわり♪

身体のラインが全く出ないのでとってもラクチンな着心地!

7183T-010-5.jpg

襟アップ。

柔らかい生地なので閉めていても苦しくないです^^

7183T-010-6.jpg

分かりにくいですが、胸ポケットもついています

7183T-010-7.jpg

ちいさなお花が満開です~

総柄でも派手な感じがなく、可憐な雰囲気です

7183T-010-8.jpg

お色は3色

綿100%の薄手の生地でさらさらと気持ちの良い生地です!

7183T-010-9.jpg

NAVY(484)

7183T-010-10.jpg

OFF(124)

7183T-010-11.jpg

GREEN(544)

NATURAL LAUNDRY 7183T-010 小花プリントビッグシャツ

col.NAVY、OFF、GREEN

size.2

¥9,000(税抜)

ご購入はこちらから★

お次はこちら~

Aラインスッキッパーシャツ!

今度はデニムであわせてみました◎

7183T-012-2.jpg

スキッパーなので首周りもすっきり快適!

真夏の暑い日にも快適に着ていただけそうです~

7183T-012-3.jpg

こちらもお袖は長めの半袖で安心です

7183T-012-4.jpg

うしろ

7183T-012-5.jpg

襟元には1つボタンがついているので開けてさらにすっきり着ていただいても◎

7183T-012-6.jpg

ゆったりシルエットです

風がふわっと抜けそうでとっても涼しそうです!

7183T-012-7.jpg

NAVY(484)

7183T-012-8.jpg

OFF(124)

7183T-012-9.jpg

GREEN(544)

 

NATURAL LAUNDRY 7183T-010 小花プリントAラインスキッパーシャツ

 

col.NAVY、OFF、GREEN

size.2

 

¥9,000(税抜)

 

ご購入はこちらから★

いかがでしたか~?

夏に向けて大活躍しそうなシリーズです^^

ぜひ見にいらして下さいね。

ご来店をこころよりおまちしております。