こんにちは~

本日の更新はくるみです!

 

いいお肉をいただいたので、昨日すきやきをしました~

 

お家ですき焼きをやるのは何年かぶりで、

ほんとにほんとに美味しくて幸せでした、、!

思いだしてまた涎が出てきそうです~

 

 

さてさて、本日はpritより、リネンのお洋服をご紹介致します。

 

くるみ(161cm)

 

暑くなるこれからの季節に心地いい麻素材。

Tシャツ代わりにさらりと着られるプルオーバーシャツです。

 

おなじくプリットのスカートと合わせて◎

 

82839-2.JPG

 

薄手ですがしっかりとしたツイル生地。

着込むほどに柔らかく、肌になじむ生地感です。

 

82839-3.JPG

 

鎖骨が少し見えるくらいの首元。

さっと一枚で着ていただけます◎

 

82839-4.JPG

 

サイドのくるんと丸いスリット部分がかわいいです。

後ろの着丈はヒップにかかるくらいの長めのシルエット。

 

82839-5.JPG

 

バックにはタックが入り、

ふんわりとしたシルエットに◎

 

 

82839-7.JPG

 

82839-10.JPG

 

82840-10.JPG

BLACK(10)

 

 

 

82839-6.JPG

 

82840-8.JPG

BLUE(35)

 

82839-11.JPG

 

82840-13.JPG

GREEN(09)

 

82839-12.JPG

 

82840-14.JPG

OFF(01)

 

prit 82839 リネンツイルタックプルオーバーシャツ

 

col.BLACK(10)、BLUE(35)、GREEN(09)、OFF(01)

size.onesize

 

¥9,800(税抜)

 

ご購入は【こちら】から★

 

 

続いて、さらにゆるっとタイプをご紹介です~

 

82840-1.JPG

くるみ(161cm)

 

トップスボトムスどちらも麻素材でそろえてみました~

ボトムはボールパンツのリネンタイプです◎

 

82840-2.JPG

 

8分袖くらいの長めの袖丈に、太ももまで隠れる着丈で

ゆる~りとリラックスした雰囲気です。

 

くすんだグリーン、すごくきれいな色味です~

 

82840-3.JPG

 

首元は先ほどのシャツと同じくらい、

開きすぎず、首もとがスッキリと見えるデザインです。

 

82840-6.JPG

 

ゆったりドルマンスリーブ。

 

リネン100%なので風通しもよく

暑い季節も涼しく着ていただけますよ~

 

82840-4.JPG

 

こちらも前と後ろで着丈が少し違います。

スリットも入っているので長めの着丈でも動きやすいです◎

 

82840-5.JPG

 

こちらもタック入り。

暑い季節、さら~っとラフに着たいですね◎

 

82840-11.JPG

 

82840-12.JPG

GREEN(09)

 

82840-7.JPG

BLUE(35)

 

82840-9.JPG

BLACK(10)

 

 

prit 82840 リネンツイルドルマンスリーブタックプルオーバーシャツ

 

col.BLACK(10)、BLUE(35)、GREEN(09)

size.0

 

¥11,800(税抜)

 

ご購入は【こちら】から★

 

 

いかがでしたか~

着心地よく、汗ばむ季節も

爽やかにすごせそうな素材感です。

気になられましたらぜひPADDYまで。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。