こんにちは、あんずです!

 

このあいだ梅田に期間限定でオープンしている

リプトンのお店に行ってきました!

去年も美味しかったのですが

今年はフルーツが凍っていてさらにおいしかったです!

9月までやっているのでまだまだ行きたいと思います◎

 

 

では、本日はgramよりプルオーバーをご紹介します~

あんず(157cm)

g_001-1.jpg

かわいいセーラーカラーのプルオーバー!

着丈、身幅の具合もばつぐんに使いやすくて

わたしはさっそくこのお色を購入しました^o^

 

g_001-2.jpg

目が詰まっておりハリのあるタイプライター生地を使用しています*

一年とおして着ていただける生地感です~~!

 

g_001-3.jpg

左胸にはポケットつき。

 

g_001-4.jpg

肩落ちでゆったり~~

お袖はしっかり長袖です!

 

g_001-5.jpg

バックスタイル~

おおきめの襟がかわいいです◎

 

g_001-6.jpg

お色違いの白です!さわやか~~^^

ゆったりですが薄手の生地なので羽織ものも着ていただけそう☆

カーディガンから襟をだしてもかわいいですね~~

 

 

g_001-7.jpg

 

g_001-8.jpg

NAVY(Navy)

 

g_001-9.jpg

WHITE(White)

 

 

gram g_001コットンタイプライタークロスセーラープルオーバーシャツ

 

col.WHITE,NAVY

size.F

 

 

¥11,800(税抜)

 

 

いかがでしたでしょうか~

各色1点ずつの入荷となっております

気になられた方はお早めに^^

ご来店こころよりお待ちいたしております