こんにちは~くるみです!

 

昨日はお休みをいただいて、甲子園球場と滝に行ってきました~

 

 

応援団の間近で観戦できて最高でした!

高校野球がいちばん夏を感じます~

 

 

滝と繋がってる川で、水に足いれておにぎり食べました◎

木漏れ日良い感じでした~

 

 

自然が多いと全然暑くないの不思議ですね~

癒されました!

 

 

さて、本日はGauze#より、パンツを2型ご紹介致します!

 

DSC_4989.jpg

くるみ(161cm) tops/prit

 

まずは"ウェザーコットンルーミーパンツ"のご紹介です。

 

たっぷり生地を使ったワイドパンツ。

スタッフ間でもかわいい!と大評判のパンツです~

 

シンプルにコーディネートしてみました。

 

DSC_4990.jpg

 

股上たっぷり、太ももまわりも余裕のあるデザインです。

 

素材は高密度で織り上げたウェザーコットンクロス。

コットン100%でハリ感があり、通年はいていただけます!

 

はくほどに馴染む、心地の良い素材感ですよ~

 

DSC_4994.jpg

 

ウエストはゴム&ヒモで調節ができます◎

両サイドにはポケットも。

 

DSC_4991.jpg

 

サイドはすこし丸みを帯びたような独特のシルエット。

 

DSC_4992.jpg

 

長すぎない着丈で、すっきり。

 

ワイドパンツを穿きたいけど、大きすぎる!

長すぎる!という方にもおすすめの丈感です。

 

 

カラーは3色。

ホワイトもコーディネートで着てみました~

DSC_4986.jpg

くるみ(161cm) tops/(g)

 

ハリ感のあるシャツであわせてみました!

 

ホワイトは若干透け感があります。

清潔感のある真っ白、ステキです~

 

 

ウエストからタックが入っています。

スッと縦のラインが出て、野暮ったくなりません。

 

もう1色はベージュ。

DSC_4997.jpg

 

明るめのトーンであわせやすいベージュです。

いろんなコーディネートで活躍しそうですね◎

 

 

DSC_5006.jpg

WHITE

 

DSC_5007.jpg

BEIGE

 

DSC_5009.jpg

BLACK

 

DSC_5011.jpg

 

gauze#  G143  Weather Cotton Roomy Pants

 

col. WHITE(White),BEIGE(Beige),BLACK(Black)

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

online store

 

 

つづいて、ルーミーパンツのロングバージョンをご紹介です!

 

DSC_5000.jpg

くるみ(161cm) tops/SAINTJAMES

 

素材はそのままに、ロングバージョンです。

ゆる~っと、さらにワイドシルエットで雰囲気が出ます~

 

DSC_5001.jpg

 

こちらも基本は同じで、ウエストタックにゴム&ヒモ、

たっぷりワイドでらくちんです。

 

DSC_5004.jpg

 

両サイドポケットももちろん付いています!

 

DSC_5002.jpg

 

裾を一つ折りでもだいぶ長さがあるので、

もっとだぼっと穿きたい~という方にはこちらがおすすめです◎

 

サラッとゆるく穿けるのにオシャレな雰囲気が出ますよ~

 

DSC_5003.jpg

 

バックシルエット。

意外にスッキリ~な後姿です。

 

DSC_4998.jpg

 

裾を延ばすとこんな感じです。

 

夏は素足にサンダルで足元を軽くして、

このくらいゆるっとはいてもかわいいですね◎

 

DSC_5005.jpg

 

色違いでブラックも。

こちらはベージュとブラック2色の入荷です。

 

 

DSC_5012.jpg

BEIGE

 

DSC_5016.jpg

BLACK

 

DSC_5017.jpg

 

gauze#  G225   Roomy Long Pants

 

col. BEIGE(Beige),BLACK(Black)

size.F

 

¥14,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~!

しっかり感とハリのあるウェザークロス、

はきこむほどに馴染む素材です。

ぜひお試しくださいね。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。