こんにちは~くるみです!

 

パディーのどんくさい代表の私ですが、

体力をつけたい、、!!と思い、おとといから走りはじめました~

 

走るの大嫌いなのですがやってみたら

意外と楽しかったのでもう少し続けられそうです!

3日坊主にならないようにしないと、、

 

めちゃくちゃペース遅いのですが、

だんだん早くなったらいいな~と思っております。がんばります~

 

 

さて!それでは本日は、ブルーナボインからシャツをご紹介致します!

 

くるみ/162cm

着用サイズ/000

 

bottoms/orslow RIP STOP NEW YORKER

 

BRU NA BOINNEのシャツはこだわりたっぷりです。

この生地、とってもたのしいんですよ~~

"EDOチェック"の名のとおり、江戸時代のチェック生地です!

 

 

なんと、デザイナーさんが古生地屋さんで発見した

江戸時代の生地をリプロダクトしたものとなっております。

ブラウンのチェックかっこいい~~!

 

 

さらっとしたコットン100%。

よくみるとホワイトのラインが入ったりしていて味わい深いです。

 

 

000サイズを着ています。

レディースフリー、メンズだとSサイズくらいです。

 

 

襟元は、ボタンをあけて開襟でも、

 

 

閉じてもオーケーです。

 

すこしゆったり着られるサイズ感!

袖幅もしっかりあるのでラクチンです。

 

 

左胸にポケット。

すこし下の位置についてます~

 

 

ボタンは小さめで

ループをひっかけるようになっています^^

 

 

このループがまたベロアで

てろっとしていてかわいいんです。。

細かいところまでつくりこまれています、、!

 

着用サイズ/000

 

bottoms/HARVESTY サーカスパンツ

 

ボタンを上まで閉じて、ゆったりパンツとあわせてみました!

一枚でさら~っと着てもおしゃれな雰囲気ですね、、

 

 

インしてももちろんステキです。

せっかくステキなシャツなので、色んな着方で楽しみたい、、!

 

 

暑くなったら一枚でさらっと。

Tシャツ感覚でラフに着たいですね、

軽い生地感なので涼しいですよー!

 

 

5分袖大好きです。

らくちんだし、雰囲気が出るし、最高です。。

 

 

ヒップが隠れる丈感、

なのに野暮ったくありません。

すっきり、すとんと落ちてくれるシルエットです。

 

 

 

 

BRU NA BOINNE 4412 EDOチェックショートスリーブ

 

col.one color

size.000,1

 

¥23,000+tax

 

 

羽織りでも一枚でもかっこよく着られます◎

襟の着方一つでも雰囲気ガラッと変わります。

めちゃくちゃかっこいい他にはない一枚です!

ぜひぜひ~

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。