みなさん!こんにちは~

神戸店よりすいかです^^

 

頂き物のゆずがあったので皮ごと使かいたくて、、

(調べて作ってみました笑)

 

クリームチーズ、グラニュー糖、ゆずの皮

オリーブオイル、シナモンをトーストにのっけて。

 

残りの皮もはちみつにつけて

これもトーストにのっけて食べました~

 

朝ごはんのトーストに少し飽き気味だったので…

こんな朝食が毎日だったら、朝の楽しみになりますね。

 

 

本日はtumugよりヴィンテージツイルコートのご紹介です!

 

すいか(168cm)が着てみました。

着用パンツ:BRU NA BOINNE フェリシンビュッシュパンツ

 

【マーチデニム】と同型(サイドのインディゴのラインなし)の

フェリシンビュッシュパンツが再入荷しました☆

 

シンプルなデザインの中にも今っぽさのあるデザイン♪

ゆるっとしたサイズ感がかわいいです。

 

なんと~!ビッグシルエット!!

 

ラグランスリーブでアームもゆったりです^^

 

 

 

 

両サイドに丸みのあるポケット

 

裏地がなく、軽く羽織れて~

春、秋。中に着込めば冬まで長いシーズン着れそうです◎

 

ふんわり広がりのあるシルエットがやわらかく女性らしいですね^^

 

バックスタイル

 

 

 

 

 

 

tumug TB17101 ヴィンテージツイルコート

 

¥24.000(税抜)

 

col.BEIGE(10)

size.F

 

いかがでしたか~~?

すいかのおすすめです。

 

気になられた方はお早めに~

 

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。