みなさんこんにちは~!神戸店よりゆずです!

 

この前のお休みに、友達と、そのお姉ちゃん親子と4人で遊びに行ってきました~

1年半ぶりに会ったのですが、だいぶ大きくなっていてびっくり◎

 

まだ2回しか会ったことがないのですが、手をつないでくれたりお膝にのってきてくれたり

だっこさせてくれたり、とにかく可愛すぎて天使すぎて癒されっぱなしでした><

 

目の中に入れても痛くないってきっとこういう事ですね…!笑

 

 

さてさて本日は、OMNIGODより、密かなHIT商品をご紹介します◎

紹介するのが遅くなってしまいましたが、何度か再入荷している大人気のパンツです!

 

DSC_2045.jpg

 

ゆず(149cm)がサイズ0をはいています。

太もも~おしりはゆったりと、

裾に向かってすっきりと細くなったテーパードパンツ。

 

DSC_2049.jpg

 

クロップド丈で少し短めなので、小柄な方でもすっきりとはいて頂けそうです。

もちろんすらっと背の高い方も、足首を見せて春夏らしくあわせてもステキです!

 

DSC_2046.jpg

 

横からのシルエットもすっきりとキレイ。

ベーシックなパンツなので、お仕事にも着ていただけそうな雰囲気です。

 

コットン95%、ポリウレタン5%の伸びのあるお素材なので、着心地もバツグンです!

 

DSC_2048.jpg

 

ゆったりしているのにスッキリ!

後姿も程よいゆとりで着やすいですね。

 

DSC_2050.jpg

 

色違いのBROWNのサイズ0を着てみました。

ベーシックな雰囲気で1本あると便利なお色◎

 

DSC_2051.jpg

 

横から。

落ち着いたベージュ系のお色です。

 

DSC_2052.jpg

 

うしろから。

 

DSC_2053.jpg

 

OLIVEのサイズ0。

この色もいいですね~><

 

落ち着いたカーキ系の色味なので、シロシャツとの相性◎

これからの季節だとプリントTシャツやボーダーTとあわせても素敵です!

 

DSC_2054.jpg

 

よこから。

 

DSC_2055.jpg

 

うしろから。

 

DSC_2056.jpg

 

最後はこちら~

SAINTJAMESと、IVORYのサイズ1を着てみました!

 

他の3色よりワンサイズあげてみたのですが、

意外とダボダボ感もなくはけました◎

 

ゆったりと履かれたい方はワンサイズあげてもよさそうです♪

 

DSC_2057.jpg

 

裾は2回ロールアップしています。

横からみても良い感じのゆるさです。

 

私はこっちのサイズ感も好きです~^^

 

DSC_2058.jpg

 

真っ白ではなく落ち着いたアイボリーなので、ナチュラルで合わせやすそう。

 

DSC_2060.jpg

 

コットン95%、ポリウレタン5%のストレッチ素材。

洗いをかけているので自然な風合いです。

 

DSC_2064.jpg

 

フロントはジッパーフライで脱ぎ着らくらくですね^^

 

DSC_2066.jpg

 

とてもシンプルなデザインなので、1本あるとヘビロテしちゃいそうです。

 

DSC_2061.jpg

 

OLIVE(48-6)

 

DSC_2070.jpg

 

BLACK(19-7)

 

DSC_2068.jpg

 

BROWN(36-5)

 

DSC_2067.jpg

 

IVORY(32-1)

 

 

OMNIGOD 53-700 クロップドストレッチトラウザー

 

col.OLIVE、BLACK、BROWN、IVORY

size.0、1、2、3

 

¥13,500(税抜)

 

 

 

いかがでしたか~?

 

こちらの商品は本日より【ONLINESTORE】でもお買い求めいただけます^^

ぜひぜひ覗いてみてくださいね!

 

店頭の方ではご試着もお気軽にしてみてください◎

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。