こんにちは、梅田店あんずです。

 

最近たまごかけごはんにはまっています。

いろいろ試したのですが

一番好きな食べ方はシンプルに

塩昆布+ごま油です!

 

 

では、本日はClip.tabよりサロペットのご紹介です^^

あんず(157cm)着てみました。

IMGP9479.JPG

やわらかなライトオンスデニムを使用したサロペット★

綿麻のお素材で軽めの生地感なので年間通して着ていただけそうです~!

 

IMGP9481.JPG

フロントのリボンがアクセントに*

ギャザーが入っていないので可愛くなりすぎません~~

シンプルなシャツを入れても◎

ごわつかないのでカーディガンやアウターも羽織りやすいです◎

 

IMGP9472.JPG

リボンは取り外しも可能です

 

IMGP9482.JPG

両サイドポケットつき。

 

IMGP9483.JPG

バックスタイル~

 

IMGP9473.JPG

肩紐の長さはボタンで調節していただけます~

後ろはゴム入りなのでウエストらくちんです◎

 

IMGP9477.JPG

うしろにもポケット付です★

 

 

 

 

 

IMGP9466.JPG

INDIGO(090)

 

 

Clip.tab 3174S-004 ライトオンスデニムギャザーサロペット

 

col.INDIGO

size.2

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか

1年通してお使いいただけるサロペッです~^^

気になられた方はPADDYまで◎

ご来店こころよりお待ちいたしております。