みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

台風が過ぎ去り、今日は曇りかかった天気で

過ごしやすい気温でしたね~~

でも昼過ぎに急に大雨が降って

ゲリラ豪雨にはビックリしました~!

昨日が立秋でそろそろ秋の気配を感じますね。。

 

 

さて本日はNATURAL LAUNDRYより、

ダブルガーゼ&ドビーシャツの2型ご紹介です^^

 

すもも(159cm)着ました。

 

DSC_2799.jpg

 

秋を意識した落ち着いた色みのグレーを着てみました~!

パンツはオムニゴッドのクロップドストレッチトラウザーです。

 

DSC_2800.jpg

 

コットン100%のダブルガーゼでとっても柔らかく、肌触り抜群です~~

分厚すぎない生地なので今からでも着ていただけます!

ちょっとした羽織りにも◎

 

DSC_2814.jpg

 

フロント上部分がドビーシャツになっており、

表情豊かな織り地がとってもお洒落です~

 

遠くから見ると一見無地に見えますが、

近くで見ると表面に独特の模様があり素敵ですね^-^

 

DSC_2804.jpg

 

襟元はシンプルなレギュラーカラー。

 

DSC_2803.jpg

 

ゆったりとしたサイズ感です。

ついつい袖を通したくなる着心地~♪

 

DSC_2801.jpg

 

後ろ丈が長く、ヒップが隠れる丈感。

 

DSC_2802.jpg

 

DSC_2812.jpg

GRAY(970)

 

DSC_2818.jpg

 

DSC_2819.jpg

OFF(120)

 

DSC_2820.jpg

BLUE(450)

 

NATURAL LAUNDRY 7174T-012 ダブルガーゼ&ドビービッグシャツ

 

col.OFF(120)、BLUE(450)、GRAY(970)

size.2

 

¥10,800(税抜)

 

online shop

 

 

続いてプルオーバーをすもも(159cm)着ました!

 

DSC_2790.jpg

 

OMNIGODのチノキュロットスカートと合わせて♪

 

 

DSC_2791.jpg

 

着丈が長すぎないのでスカートやボリュームのあるパンツとも相性◎

肩落ちのゆったりとした身幅でさらっと着れますよ~♪

 

DSC_2789.jpg

 

こちらは前面にドビー織りで柄が素敵です~

ちょっとした柄があるだけでも雰囲気があっていいですね☆

 

DSC_2794.jpg

 

ふんわりギャザーの寄った袖口がとっても可愛いです♪

 

DSC_2792.jpg

 

後ろに向かって長く、ラウンドになった裾丈。

丸みのあるシルエットが柔らかい印象を与えますね^^

 

DSC_2795.jpg

 

詰まりすぎず、広がり過ぎない開きに。

 

DSC_2793.jpg

 

DSC_2806.jpg

 

後ろに着脱しやすいボタン付きです。

 

DSC_2796.jpg

BLUE(450)

 

DSC_2805.jpg

 

DSC_2807.jpg

OFF(120)

 

DSC_2810.jpg

GRAY(970)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7174T-013 ダブルガーゼ&ドビーワイドカフスプルオーバーシャツ

 

col.OFF(120)、BLUE(450)、GRAY(970)

size.2

 

¥10,000(税抜)

 

online shop

 

いかがでしたでしょうか~?

秋の着こなしの一枚になるシャツです♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。