ringo_icon.jpg

こんにちは~

かかとは擦らずに歩きます。りんごです!

 

この前の土曜日の帰り道、

電車に乗っていると車内がざわつきだし

何かなと思って外を見ると

打ち上げ花火が~~~!!

 

その日は淀川花火大会だったようで

一瞬だけしか見れませんでしたが

とってもキレイでした^^

 

さて、本日はor slowよりご紹介です!

りんご(161cm)が着てみましたよ~

IMGP9506.JPG

定番のUS ARMY SHIRTSの新色が登場しました。

しっかりとした肉厚感で大活躍しそう!なミリタリーシャツ◎

 

IMGP9508.JPG

生地はしっかりとしていますが柔らかくとっても着やすいです!

 

IMGP9514.JPG

or slowならではのシルエットで

ざっくりと着れますが野暮ったくならず綺麗なライン。

 

IMGP9510.JPG

 

 

 

IMGP9511.JPG

両胸のフラップポケットがアクセントに^^

 

IMGP9530.JPG

大きめのボタンで開け閉めもしやすいです*

 

IMGP9534.JPG

光沢のある生地感なのでキレイめコーディネートのハズしアイテムとしても^^

 

IMGP9535.JPG

裏はチャコールグレーになっています。

 

 

IMGP9527.JPG

GRAY(64)

 

or slow  03-8045-64  US ARMY SHIRTS

 

¥19,800(税抜)

 

col.GRAY(64)

size.XS.M

(※サイズMは神戸店のみのお取扱です)

 

 

 

定番のグリーンも入荷しております!

IMGP9494.JPG

糸から作られたオリジナルのバックサテン生地を使用しているので

しっかりしていますが柔らかく、さっと羽織やすい一枚です!

 

IMGP9496.JPG

ヴィンテージ感のある絶妙な風合い。

着るたびに風合いが増し、愛着の湧く一枚になりそうです◎

 

IMGP9531.JPG

ボタンは少し擦れたような加工がされています。

 

IMGP9532.JPG

雰囲気のある色ムラが素敵*

 

IMGP9528.JPG

GREEN(216)

 

or slow  03-8045  US ARMY SHIRTS

 

¥17,800(税抜)

 

col.GRAY(64)

size.XS.S.M.L

(※サイズS.M.Lは神戸店のみのお取扱です)

 

 

形違いも入荷しております!

またまたりんご(161cm)着てみました◎

IMGP9517.JPG

膝あたりまでしっかり長さのあるロングシャツジャケット!

前を閉じてワンピースとして着てもgood^^

 

季節の変わり目にコート代わりにもなります*

 

IMGP9521.JPG

 

 

IMGP9523.JPG

両サイドにポケット~

 

IMGP9529.JPG

GRAY(64)

 

or slow  03-9545  US ARMY FATIGUE LONG SHIRTS

 

¥24,800(税抜)

 

col.GRAY(64)

size.S

 

 

いかがでしたでしょうか!

一枚あるとかなり重宝する定番アイテム、オススメです♪

各1点ずつの入荷ですので

気になられた方はお早めにPADDYまで^^

お待ちしております◎