こんにちは、神戸店あんずです!

 

このあいだのお休みにカフェめぐりに行きました~

すごくおしゃれなカフェでドリンクを頼んだら

ストローにドーナツが2段重ねで刺さっていてびっくりしました!

インスタ映えする写真がいっぱい撮れて楽しかったです~^^

 

 

では、本日はpritより新作パンツのご紹介です^^

あんず(157cm)着てみました

IMGP7406.JPG

グレンチェックが渋くてかわいい~!

シンプルにRINENのスタンドカラーシャツと合わせてみました。

 

ふとももまわりゆったり、ひざ下細めのテーパードパンツ。

全体的にスッキリとしたシルエットなので、今回短めのシャツと合わせていますが

長めのシャツワンピースやチュニックの下に合わせても◎

 

IMGP7410.JPG

少し起毛しており暖かみのある生地♪

綿麻のお素材なので暑すぎず早いうちから着ていただけそうです~

適度にハリがあり、穿いたシルエットがとってもキレイ★

 

 

IMGP7420.JPG

ウエストは紐が通っているのでお好きな位置でとめていただけます~

 

 

IMGP7413.JPG

両サイドポケットつき。

 

IMGP7414.JPG

うしろにもポケット^^お尻まわりもゆったりで履き心地ばつぐんです!

 

 

 

IMGP7443.JPG

WHITE×BLACK(01)

 

 

 

prit 70810 コットンリネングレンチェックタックテーパードパンツ

 

col.WHITE×BLACK

size.F

 

¥13,800(税抜)

 

 

 

 

2型目もあんず着てみました。

 

IMGP7424.JPG

以前ご紹介しましたgrinのプルオーバーシャツを合わせています。

 

 

IMGP7430.JPG

こちらも1型目と同じグレンチェック柄。

たっぷりと生地を使用したワイドパンツです~

8~9分のくるぶしほどの丈でボリュームが出すぎずスッキリです★

 

 

 

IMGP7441.JPG

こちらも紐で調節可能です◎

 

 

IMGP7431.JPG

両サイドポケット付き。

 

 

IMGP7437.JPG

よこからのシルエットも膨らみすぎません~~

 

 

IMGP7440.JPG

WHITE×BLACK(01)

 

 

 

prit 70811 コットンリネングレンチェックビッグタックワイドパンツ

 

col.WHITE×BLACK

size.F

 

¥14,800(税抜)

 

 

 

いかがでしたでしょうか~

1点ずつの入荷となりますので

気になられた方はお早めに~^^

ご来店こころよりお待ちいたしております。