こんにちは~神戸店よりくるみです!

 

昨日はじめて眼科でコンタクトレンズをつくりました~

しっかり丁寧に検査してもらうと安心感があって良いですね◎

 

コンタクトを切らしていて

しばらくメガネ生活だったのがらくちん快適になりました~

 

眼科の帰りには久しぶりに

母と妹とごはんもいけて良い休日が過ごせました~!

 

 

さて、本日はGauze#よりブラウスのご紹介です。

DSC_2827.jpg

くるみ(161cm)

 

太めのパンツと合わせてみました。

たっぷりギャザーにときめきます~~!

 

DSC_2824.jpg

ラグランスリーブで肩まわりつっぱらず、

女性らしい柔らかな雰囲気です。

 

ふっくら膨らんだ袖もすてき◎

 

DSC_2839.jpg

ころんとまあるいノーカラーにくしゅっとギャザーが可愛いです~

 

ハリのあるタイプライターシャツ。

綿100%で通年着られる素材なのも嬉しいです。

 

DSC_2829.jpg

たっぷり生地ですが、

首まわりきれいにギャザーがはいっており

ひろがらずにひらひらドレープ感が出ます◎

 

DSC_2825.jpg

サイドはバックに流れるようなシルエット。

ふんわり感が出ます。

 

DSC_2826.jpg

バックにもしっかりギャザーはいってます~

おしりにかかるくらいの着丈も安心◎

 

DSC_28361.jpg

色違いでグレーも入荷しています。

 

こちらは再入荷で色の揃ったサーカスパンツと。

 

DSC_2837.jpg

深みのあるグレー、たまりません!

 

明るい色のボトムも良いですが、

くすんだカラーとの組み合わせもすてきそうです~

 

DSC_2838.jpg

 

さらりとあわせましたが、もちろんインしても。

いろいろなコーディネートでたのしんでいただけそうです◎

 

DSC_2830.jpg

GRAY,OFF

 

DSC_2834.jpg

 

DSC_2840.jpg

OFF(OFF)

 

DSC_2844.jpg

GRAY(GRAY)

 

DSC_2828.jpg

 

Gauze# G193 COTTON TYPEWRITER GATHER BLOUSE

 

col.OFF(OFF) GRAY(GRAY)

size.F

 

¥15,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~

たっぷりギャザーがすてきなタイプライターシャツ。

素材感と相まってなんとも言えない絶妙な風合いです。

ぜひあわせてみてくださいね!

みみなさまのご来店、こころよりおまちしております。