こんばんは~

更新が遅くなってしまい申し訳ございません!

肘が黒くなってきました。りんごです!

 

先日、一泊二日で新潟に行ってきました^^

 

新潟は初めて行ったんですが

何を食べてもとってもおいしくて感動でした・・・

 

そして地元の方々は優しい方ばっかりで

どこに行ってもとっても良くしてくださり、

心も身体も和む旅になりました~!

 

食べたいものが食べきれなかったので

また行きたいと思います◎

 

 

さて、本日はA VONTADEよりwool Serge Robe Coatのご紹介です。

りんご(161cm)着てみました◎

IMGP0262.JPG

ゆったりとしたサイズ感でバサッと着れる

ショールカラーオーバーコートです!

 

高密度に織り込んだウールサージを使用しているので

見た目以上に暖かい着心地。

 

IMGP0271.JPG

身頃もアーム部分もかなりゆったりしており、

厚手のニットの上からでも余裕で羽織れてしまいます◎

 

少し和な雰囲気もあり、遊び心の効いたアウター^^

 

IMGP0289.JPG

ショールカラーで首周りはスッキリめに。

 

IMGP0257.JPG

 

IMGP0259.JPG

内側の左右にポケットが付いているので

実用面でも文句なしです!

 

そして、、、

IMGP0273.JPG

 

IMGP0274.JPG

内側・外側とウエスト部分に付いている紐をくくると、、、

 

IMGP0275.JPG

また違った表情が楽しめます^^

前を閉めるだけでガラッと雰囲気が変わりますね~

 

紐の結び方で身幅の調節ができるのも嬉しいポイント!

 

IMGP0288.JPG

首周りの印象も少し変わります。

 

IMGP0278.JPG

お袖部分はやや長めなので

ロールアップして内側に付いたタブで留めておけます◎

 

IMGP0286.JPG

両サイドにポケットつき

 

IMGP0280.JPG

バックスタイルもきれいなシルエットに~

 

IMGP0255.JPG

裏地が付いているので袖通りも良く

ニットやネルシャツなどと合わせても

生地同士で引っかかったりせずサラッと羽織っていただけます^^

 

IMGP0252.JPG

A VONTAGE  VTD0342JK  wool Serge Robe Coat

 

col.D.GRAY(15)

size.S.M

※Sサイズは梅田店のみ、Mサイズは神戸店のみのお取扱となります

 

¥39,000(税抜)

 

いかがでしたか?

遊びの効いたコート、とってもオススメです!

 

梅田店では9日(月)までお得な

キャッシュバックキャンペーンを行っておりますので

是非この機会にお立ち寄りくださいませ~♪

 

お待ちしております*