みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

この前のお休みに神戸で美味しい洋食屋さんへ行きました~

雨の中、1時間ぐらい並んだのですが、並ぶ価値のあるぐらい

美味しいビーフカツを食べることができました~♪

そろそろ食欲を抑えなければ。。笑

 

さて本日はNATURAL LAUNDRY より、

ウールガーゼチェックの2型をご紹介致します♪

 

まずシャツをすもも(159cm)着ました。

 

IMGP8550.JPG

 

秋冬らしい綺麗な配色のチェック柄ウールガーゼシャツ◎

HARVESTYのツイルサーカスキュロットと合わせて^^

 

IMGP8553.JPG

 

派手すぎず、コーデに取り入れやすい落ち着いた色味のチェック柄。

ガーゼのようにふんわりとした肌触りです♪

 

IMGP8556.JPG

 

首周りが横に大きく開いたボートネック。

インナーにタートルや襟付きシャツとも合わせやすく、

重ね着もしていただきやすいですね^^

 

IMGP8589.JPG

 

首回りの裏に別布でコットン地が付けられており、

チクチク感を気にすることなく着れます~

 

IMGP8559.JPG

 

柔らかく、そして軽いシャツ。

ウール100%なので暖かい◎

今の季節に丁度使える生地感が嬉しいですね♪

 

IMGP8562.JPG

 

広がりすぎなくスッキリとしたデザイン。

上からアウターを羽織ってももたつかないです~

 

IMGP8583.JPG

BLUE(453)

 

IMGP8584.JPG

NAVY(493)

 

IMGP8585.JPG

KHAKI(573)

 

NATURAL LAUNDRY 7175T-002 ウールガーゼチェックラフボートネックシャツ

col.KHAKI(573),NAVY(493),BLUE(453)

size.2

 

¥12,800(税別)

 

online store

 

続いてキュロットパンツのご紹介です~

すもも(159cm)穿きました!

 

IMGP8564.JPG

 

女性らしい雰囲気にしてみました。

こちらも同素材のウールガーゼ素材で

肌触りの気持ち良い生地感♪

 

IMGP8570.JPG

 

スカートみたいなシルエットですがキュロットパンツ♪

軽くて動きやすいのが嬉しい◎

 

一枚地ですが落ち着いた色味なので透けにくいです。

 

IMGP8590.JPG

 

ウエストはらくちんゴムと紐付き♪

 

IMGP8580.JPG

 

両サイドにはポケットが付いております^^

 

IMGP8576.JPG

 

均等にタックが施されていますので、シルエットがとっても綺麗!

すもも欲しくなりました~~笑

 

IMGP8579.JPG

 

ほっこりするお色が可愛い~♪

一枚で雰囲気があるので秋冬に重宝しそうです◎

 

IMGP8592.JPG

KHAKI(573)

 

IMGP8593.JPG

BLUE(453)

 

IMGP8594.JPG

NAVY(493)

 

NATURAL LAUNDRY 7175P-006 ウールガーゼチェックキュロットパンツ

col.KHAKI(573),NAVY(493),BLUE(453)

size.2

 

¥15,800(税別)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか~?

すもも一押しのシャツとキュロットパンツ!

各1点ずつの入荷ですので

気になる方はお早めに見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。