こんにちは~!ゆずです!

 

お昼休憩にフィギュアの中継を見ていたのですが

もう、すごかったですね~~(ToT)(ToT)!!!

 

フィギュアに限ったことではありませんが、

選手のみなさんは相当な努力をしているんだろうなぁ。。

 

少しくらい見習って生きてゆきたいものです、、笑

 

 

さてさて本日は、HARVESTYより

"コーマサテンアトリエシャツ"

 

ゆず(149cm)着てみました!

 

DSC_0005.jpg

 

ゆったり身幅のらくちんシャツ。

麻のイージーパンツと、とことんリラックスな雰囲気で^^

 

DSC_0006.jpg

 

肩が落ち、身幅もゆったりとしているので、自然にふわっと。

薄くて軽い生地なのでごわつかず、さらりと気持ち良いです◎

 

DSC_0007.jpg

 

うしろ。

 

DSC_0008.jpg

 

コーマサテンを使用しており、滑らかな肌触り。

上品な光沢があり、とってもきれいなシャツに仕上がっています。

 

DSC_0009.jpg

 

二の腕まわりもゆったりです◎

私には少し長かったので、くるくるっとロールアップしました。

カフスなど、無駄な装飾がないのでロールアップもしやすい!

 

DSC_0010.jpg

 

ぽっけつき!

 

DSC_0011.jpg

 

DSC_0014.jpg

 

BLACK

 

DSC_0018.jpg

 

DSC_0020.jpg

 

WHITE

 

HARVESTY A31801コーマサテンアトリエシャツ

 

col.BLACK、WHITE

size.1

 

¥12,800(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~?

タートルネックやタンクトップ、

インナーをかえると通年使っていただけそうです!

気になられた方は、ぜひ見にいらして下さいね◎

 

みなさまのご来店を、こころよりおまちしています。