こんばんは~神戸店よりすいかです。

 

いつも集まるグループにまた、ちびっ子が1人増えました^^

 

昨日はみんなで集まり、元気な3歳児と2歳児と一緒に遊びました。

帰ったらぐったりでした…(笑)

 

来年にはまた1人増える予定で、賑やかになりそうです♪

 

 

さて~本日のご紹介は

OMNIGODより『ラッポラドレス』

 

168cm すいかが着てみました♪

 

表はウール混のふんわり柔らかな生地、裏はコットンで織られたガーゼのような

肌触りの良い生地。表地と裏地でそれぞれ異なる生地を同時に織って

1枚の接結生地になっています~

インナーが半袖でもウールのちくちくすることなく着れて、肌触りがよく着心地が◎

保温性も抜群によく暖かいですよ~!!

 

オフショルダーになっており、身幅も広めでインナーに

タートルやブラウスなどの重ね着もしやすいです^^

 

両サイドにはポケット

 

バックの裾部分にはスリット入り

 

16-8(グレー)

 

29-8(ネイビー)

 

18-8(チャコール)

 

OMNIGOD  59-779  ラッポラ接結ドレス

 

col.16-8(グレー).29-8(ネイビー).18-8(チャコール)

size.2

 

¥15.500(税抜)

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたか~?

ぬくぬくで秋冬にぴったりなワンピースです♪

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。