みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

今日で9月が終わりますね。

今年もあと3ヶ月だけだと思うと早く感じます!

 

さて本日は、grinより

フラワーラインプリントフレアプルオーバーをご紹介致します。

 

すもも(159cm)着てみました。

IMGP1343.JPG

 

BOTTOM OMNIGOD デニムキュロットスカート

 

線で大胆に描かれたフラワープリント*

柔らかいうっすら起毛のコットン素材。

grinらしい優しい雰囲気に仕上がっています♪

 

IMGP1350.JPG

 

ふわっと広がるAラインのフォルム◎

肌触りの良い生地感で着心地抜群!

秋冬にぴったりのトップスです。

 

IMGP1346.JPG

 

サイドからのシルエットも素敵です。

 

 

小さな襟でネックの立ち上がりが可愛い^^

 

IMGP1354.JPG

 

バックの襟にはスリットが入っていますよ^^

 

IMGP1408.JPG

 

934(ライトグレー)

 

IMGP1406.JPG

 

484(ネイビー)

 

IMGP1396.JPG

 

生地アップ

 

 

grin  8165T-003 フラワーラインプリントフレアプルオーバー

 

¥13.000(税抜)

 

col.ライトグレー(すもも着用)、ネイビー

size.2

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたでしょうか?

大きな柄でもバランスよく、

主張しすぎず落ち着いた印象で

気持ち良く着られるプルオーバーです◎

 

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。