こんばんは~!

指の爪切り過ぎました。りんごです!

 

さて!明日でいよいよ最終日となりました!!

PADDY梅田店で開催中のお買い物券プレゼントフェア◎

5,000円ごとに500円分の金券(エストお買い物券)がもらえる

とってもお得なフェアとなっておりますので

お時間ございます方は是非PADDY梅田店まで^^

詳細は【こちら】をご覧ください♪

 

では!本日はみなさま大好きSAINT JAMES(セントジェームス)

より2型ご紹介致します*

 

まずはワイドボーダーの新色!

あんずちゃん(157cm)に着てもらいました◎

新色のDune×Marine(ベージュ×ネイビー)です!

ペインターパンツと合わせてメンズライクに^^

 

★着用サイズ T0

 

ワイドボーダーは定番のバスクシャツと比べ

若干大きめの仕上がりになっておりますので

普段T1のサイズを着てらっしゃる方でも

T0のサイズで合わせて頂けそうです!

(一度目のお洗濯で着丈・袖丈に約3、4cm程の縮みが生じます。

縮み具合は色によって異なります)

 

首元はボートネックに。

 

Dune×Marine(ベージュ×ネイビー)

T0.T1.T3.T4

 

Navy×Pin(ネイビー×グリーン)

T0.T1.T4

 

Ecru×Tourbe(キナリ×アーミーグリーン)

T0.T1.T4

 

Ecru×Noir(キナリ×ブラック)

T0.T1.T3.T4

 

 

SAINT JAMES  14JC OUES GD.R ワイドボーダーバスクシャツ

col.ベージュ×ネイビー

   ネイビー×グリーン

   キナリ×アーミーグリーン

   キナリ×ブラック

size.T0.T1.T3.T4

(サイズT3.T4は神戸店のみのお取り扱いです)

 

¥11,800(税抜)

 

 

 

続きましてエルボーパッチ付きのバスクシャツのご紹介です!

りんご(161cm)着てみました*

なんと定番のバスクシャツにエルボーパッチが付きました^^

ボトムスは以前ブログで紹介しました

OMNIGODのシャツコールキュロットスカートを合わせております!

 

実はわたくし、このエルボーパッチが大好きで、2色買いしました!(笑)

 

余談ですが先ほどご紹介したワイドボーダーの方も

持っていて、大のお気に入りです…(^▽^)

何枚でも欲しくなっちゃいます!

 

シンプルに一枚で着ましたが

中にシャツやタートルネックを入れても可愛いですよ^^

 

(こちらも一度目のお洗濯で着丈・袖丈に約3、4cm程の縮みが生じます。

縮み具合は色によって異なります。)

 

★着用サイズ T0

 

Ecru×Marine/Marine(キナリ×ネイビー/ネイビー)

T0.T1.T3.T4

 

Marine×Ecru/Marine(ネイビー×キナリ/ネイビー)

T0.T1.T3.T4

 

Navy/Ecru×Marine(ネイビー/キナリ×ネイビー)

T1

 

SAINT JAMES 13JC OUES.COUD エルボーパッチバスクシャツ

col.キナリ×ネイビー(パッチ/ネイビー)

  ネイビー×キナリ(パッチ/ネイビー)

  ネイビー(パッチ/キナリ×ネイビー)

size.T0.T1.T3.T4

(サイズT3.T4は神戸店のみのお取り扱いとなります。)

 

¥11,800(税抜)

 

りんごの激推しアイテムです!!

気になられた方は是非PADDYまで♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております◎