みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

今朝我が家の畑を見ると、

コスモスが満開に咲いてました~*

毎シーズン畑にはいろんな花が咲くので、

コスモスを見ると今年も秋が来たなぁと実感します*

 

さて本日は、PRITより、

ウールガーゼ枡柄シリーズの2型をご紹介致します^^

 

まずはすいか姉さん(168cm)に着てもらいました♪

DSC_0866.jpg

bottom Ordinary fits new park 5pocket pants

 

秋冬らしい配色のプルオーバー♪

適度にふんわり感がある肌触りの良い起毛で

保温性バッチリのウール100%です。

 

DSC_0867.jpg

 

ニット独特のチクチク感がなく、ごわつかないので着心地抜群◎

ゆったり着れるので、タートルやシャツとも合わせやすいです~

 

DSC_0869.jpg

 

サイドのシルエットも素敵♪

 

 

DSC_0868.jpg

 

こちらは2WAYで着て頂けますので

カーディガンみたいに羽織っても可愛いですね^^

また違った雰囲気でコーディネートが楽しめます♪

 

DSC_0873-1.jpg

bottom orslow 9ozデニムオーバーオール

 

DSC_0890 (2).jpg

 

DSC_0891 (2).jpg

08(レッド系)

 

DSC_0892 (2).jpg

15(ブルー系)

 

PRIT 80743 ウールガーゼ枡柄2WAYサイドタックブラウス

 

¥15,800(税抜)

 

col.レッド系(すいか着用)、ブルー系

 

size.0

 

ONLINE STORE

 

 

続いてキュロットを

すもも(159cm)が穿いてみました~

 

DSC_0878.jpg

tops  mao made ハイネックフレアーベスト

 

ふんわりギャザーがたっぷりのキュロット^^

スカートみたいな優しい雰囲気です。

こちらもゆったり履き心地良すぎて、

すももも欲しくなりました~~笑

 

DSC_0880.jpg

 

前の右側には小さなポケット付き♪

間違えて穿いてませんよ!笑

 

DSC_0879.jpg

 

裏地が付いているので透ける心配もありません♪

 

 

DSC_0904 (2).jpg

 

DSC_0906 (2).jpg

18(ブルー系)

DSC_0899 (2).jpg

05(レッド系)

 

PRIT 70725 ウールガーゼ枡柄ギャザーワイドキュロット

 

¥17,800(税抜)

 

col.ブルー系(すもも着用)、レッド系

 

size.one size

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたでしょうか~?

とても軽くてあたたかいプルオーバーとキュロット♪

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。