みなさんこんにちは!神戸店のゆずです。

 

先週から朝のお散歩が楽しくて今日で10日目です~

今まで3日続けば良いほうだったのでこれでもかなり進歩しました(笑)

 

とりあえず1ヶ月を目標に続けてみたいと思います^^

 

 

さて、本日はNATURAL LAUNDRYより

“先染めリネンチップオーバーチュニック”をご紹介致します。

 

ゆず(149cm)が着てみました。

 

IMGP1681.JPG

 

襟の形と、ふんわりとしたシルエットが印象的なチュニック。

長すぎない丈なのでパンツとも好相性です♪

 

IMGP1688.JPG

 

無地のベージュを着用しています。

杢がかったやさしいお色です。

シワ加工された起毛リネンが、ふわふわとやさしい肌触り。

 

IMGP1689.JPG

 

なんといっても、このかわいい襟がポイントです。

襟周りにもぐるりとギャザーがよせてあるので程よいボリューム感^^

 

後ろはボタンになっているので脱ぎ着もしやすいです。

 

IMGP1693.JPG

 

ドロップショルダーなのでゆったりらくちん。

お袖をくるくるっと捲ると、抜け感がでておしゃれな雰囲気に♪

 

IMGP1696.JPG

 

カフスにも適度にギャザーが入りかわいい印象。

 

IMGP1697.JPG

 

サイドはしっかりスリットが入り、動きやすさもバッチリです!

 

 

IMGP1698.JPG

 

チェックも着てみました^^

同じ形でも柄の有無でこんなにも印象が変わります!

 

IMGP1700.JPG

 

こちらも麻100%の起毛生地。

 

IMGP1667.JPG

 

チェックバージョンの襟もとてもすてき♪

 

IMGP1671.JPG

 

バックボタン。ちらりとみえてもかわいい後ろ姿。

 

IMGP1668.JPG

 

裾のスリット。

 

IMGP1670.JPG

 

袖口はボタンつきなので、外すとロールアップもしやすいです。

 

IMGP1669.JPG

 

生地アップ。

シワ加工されたリネンピーチスキン(桃の表面のようなしっとり柔らかい)生地

 

 

IMGP1677.JPG

 

620 ベージュ

 

IMGP1679.JPG

 

120 オフ白

 

IMGP1672.JPG

 

473 ブルーギンガム

 

IMGP1662.JPG

 

983 クロギンガム

 

 

NATURAL LAUNDRY 7165O-008 先染めリネン起毛チップオーバーチュニック

 

¥13,800(税抜)

 

col.ベージュ,オフ白,ブルーギンガム,クロギンガム

size.2

 

 

いかがでしたか?

気になられた方はぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店、こころよりおまちしています。

 

 

この商品のONLINE SHOP ページは【こちら