こんばんは。梅田店よりあんずです^^

 

今期のドラマが面白そうなものが多くて

たくさん録画予約をしています*

同時間に2番組しか録れないのでなやみどころです、、

 

すでに1話が溜まっていっているので早く観たいです~~!

 

 

それでは、本日はナチュラルランドリーより新作ベストのご紹介です。

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました。

 

きれいなイエローがぱっと目を引きますね*

以前ご紹介しましたハイカウントウェザーコクーンパンツと合わせてみました。

ボトルネックやヘリンボン柄がポイントになっております◎

 

ウール100%のお素材。

シンプルなデザインは着まわし力ばつぐん◎

アウターも羽織りやすく、この秋冬大活躍しそう♪

 

首元。すこし立ち上がったボトルネックのデザイン。

やわらかなラムウールを使用しておりちくちく感が抑えられています。

 

すそはリブ仕様。

 

 

お色違いのグレーです。無地のシャツと合わせてみました。

ヘリンボン柄がアクセントになりますね♪

 

 

カラーバリエーションも豊富になっております◎

 

120 オフ白

 

930 杢グレー

 

670 ブラウン

 

240 イエロー

 

350 レッド

 

490 ネイビー

 

520 ライトグリーン

 

 

NATURAL LAUNDRY 7164K-037 ラムウールヘリンボンベスト

 

10,000(税抜)

 

col.オフ白,杢グレー,ブラウン,イエロー,レッド,ネイビー,ライトグリーン

size.2

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたでしょうか?

着まわし力ばつぐんのベスト、1枚あるととっても便利です◎

気になられた方はPADDYまで*

ご来店こころよりお待ちいたしております。