こんばんは、梅田店よりあんずです。

 

10月末はハロウィンですね!あの雰囲気が好きです~

 

最寄りの駅や梅田やUSJやいろいろなところで

仮装をしている方を見かけるようになりました~

クオリティが高くて見てるだけで楽しいです~~~

大根の仮装をしていたおねえさんがとてもかわいかったです!

 

 

ではでは本日はmaomadeより大人気ベストのご紹介です!

 

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました。

先日ご紹介しましたpritのウールガーゼワイドキュロットと合わせてみました。

長すぎない着丈でワイドなボトムとも合わせやすい◎

 

シンプルな中に裾のデザインが効いていますね。

裾から中のお洋服をちらりと覗かせても◎

 

首元。スッキリとしたデザイン~

 

バックスタイル~

 

 

なんと、ボタンを前にしても着ていただける2way仕様*

ワンピースの上に羽織ってみました◎

着方の幅がひろがりますね!

 

 

 

ボタン側を前にすると首元もまた違った印象に~♪

 

 

86 グレー

 

 

79 ネイビー

 

 

 

12 キャメル

 

 

maomade 631148 Lambs Wool リブ2wayベスト

 

¥12,000(税抜)

 

col.グレー,ネイビー,キャメル

size.F

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたでしょうか~

2wayなのでいろいろな着方で楽しんでいただけます◎

気になられた方はPADDYまで!

ご来店こころよりお待ちいたしております。