こんにちは!梅田店くるみです。

 

さいきん活字離れがものすごく、文章を理解するのにとても時間がかかります。。

トレーニングで通勤中や休憩中に読書を始めました!

 

久しく読んでいなかった文庫本を引っ張り出してきて読んでいるのですが、

一回読んだことのあるお話なのに、先日

うっかり電車でホロリしてしまいとても恥ずかしかったです。。

 

読解力と一緒に涙腺も鍛えたい今日この頃です~

 

 

さて、

本日はorslowより、デニムジャケットのご紹介です。

60年代に作られた3rdタイプデニムジャケットがモデルです。

 

 

定番の形を参考に、オアスロウのこだわりが詰め込まれた一枚。

年齢性別関係なく着ていただけるデザインです。

厚さ13.5ozのデニム生地は、糸からこだわって製作されています。

 

生地はもちろん、縫製もしっかりしていて

シンプルなデザインなので、飽きずに長く着ていただけます。

着込む毎に馴染んで味が出てくるのもデニムの楽しいところですね。

 

 

程よいゆとりのだぼっとしないコンパクトなデザインで、羽織るだけでビシッと決まります。

シャツとあわせたり、スウェットやパーカーとの定番コーディネートもよいですね~

かっこよくもかわいらしくも、合わせ方次第で色々な雰囲気が楽しめます^^

 

 

襟はやや小ぶり。

前を開けても閉めてもすっきりとした印象に^^

胸元にはやや上目に付いたポケットがポイントになってステキです。

 

 

orslowの文字が入ったオリジナルボタン。

 

 

両裾にアジャスターつきで、

若干のサイズ調整ができるようになっているのも嬉しいポイントです。

 

デニム素材は一年を通して使えるので、一枚持っていると便利です◎

 

 

81(ONE WASH)

 

 

 

orslow 60's DENIM JACKET ¥21,800(税抜)

 

00-6005(LADIES)

col.81(OW) size.2(レディースMサイズ)

 

 

性別問わず、一年を通して着ていただけるデニムジャケット、

とってもステキでオススメです!

気になられた方はぜひPADDYまで^^

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。