みなさま、こんばんは~

神戸店よりすいかです^^

 

先日、京都・大原三千院へいってきました。

 

紅葉には少し早かったですが

大原ののどかな景色がよく、三千院の苔の庭園が美しかったです◎

 

お目当てはわらべ地蔵!!

 

かわいらしくて癒されてきました~~

日本の四季が楽しめる庭園なので、また違う季節に行きたいです^^

 

 

本日のご紹介は

mao madeより『AIRY MOHAIR フードコート』のご紹介です♪

 

 

先日、ご紹介しました。TANGのニットを合わせてみました~

ウール52%、ポリエステル48%のふわふわで柔らかいモヘア

なんといっても軽い着心地~!

 

フロントには留めるものがなくガウンのように羽織やすいです♪

 

首元はショールのようなデザイン

 

フードも程よいボリューム◎

 

サイドにはポケット付き☆

 

お色違いはチュニックと合わせてみました!

 

中に着るものを選ばず合わせやすい♪

カーディガンのようにコートのように気軽に羽織れます~

 

 

15(モカブラウン)

 

86(グレー)

 

 

mao made 641207 AIRY MOHAIR フードコート

 

color.モカブラウン.グレー

size.F

 

¥14..800(税抜)

 

ONLINE STORE

 

今日は少し肌寒く過ごしやすかったですね~

さらっと羽織れる上着を探しに休日はPADDYまで~♪