みなさまこんばんは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

先日のお休みに大阪へスポーツしに行きました!

バスケットボール、バドミントン、卓球、バッティングなど

たくさん身体を動かしてきました~

12月にバスケットボールの試合も見に行きます^^

ボールの弾く音や、シューズのキュッとする音が好きなので

今からものすごく楽しみです~**

 

さて本日は、NATURAL LAUNDRYより、

コットンウェザー起毛シリーズの2型をご紹介致します^^

 

まずはシャツジャケットを

すもも(159cm)着てみました~

 

DSC_0938.jpg

 

大人気のボールパンツと合わせてみました♪

やわらかなグリーン色で暗くなりがちなアウターが

パッと華やかになって明るい印象になりますね^^

 

 

名前のようにシャツのような軽い着心地。

生地は起毛したやわらかな綿100%を使用。

毛羽立ちを控えめにすることで、

しっかりとあたたかさを保ちつつも、

スッキリ上品な一枚に仕上がっており

中綿特有のもこもことした着膨れ感を抑えてくれます。

 

 

左胸にはポケット付き*

ラウンドカラーの優しげなデザインがさり気なく

女性らしさを演出してくれます^^

 

DSC_0939.jpg

 

着丈はやや短めなのでボリュームのあるパンツや

スカートも合わせやすいです♪

両サイドポケット付き◎

 

DSC_0958.jpg

540(グリーン)

 

DSC_0955.jpg

630(ベージュ)

 

DSC_0962.jpg

480(ネイビー)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7164J-004

コットンウェザー起毛シャツジャケット

 

¥18,000(税抜)

 

col.グリーン(すもも着用)、ベージュ、ネイビー

 

size.2

 

ONLINE STORE

 

 

続いてステンカラーコートを着てみました!

 

DSC_0948.jpg

 

先日ご紹介したプリットのドットパンツと合わせて

大人可愛い雰囲気に^^

 

 

Aラインのゆったりとしたシルエットが

フェミニンな印象をあたえてくれます。

こちらも平織の目の詰まった綿生地に、

ほのかな起毛加工を加えることで、薄手ながらも

しっかりとあたたかな生地になっています◎

 

DSC_0947.jpg

 

バックのシルエットもスッキリ。

両サイドポケット付きです^^

 

DSC_0965.jpg

630(ベージュ)

 

DSC_0963.jpg

540(グリーン)

 

 

 

DSC_0966.jpg

480(ネイビー)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7164J-004

コットンウェザー起毛ウォーマーステンカラーコート

 

¥23,000(税抜)

 

col.ベージュ(すもも着用)、グリーン、ネイビー

 

size.2

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたでしょうか~?

中綿でふわっとあたたかいアウター**

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。