みなさん、こんにちは!

神戸店のゆずです。

 

早朝のおさんぽが無事20日を越えました(笑)

今の時期は朝の澄んだ空気にキンモクセイがふんわり香っていて最高です♪

 

そして今日は、3匹ののらねこに出会いました。

1匹は赤ちゃんでとっても可愛かったです^^

 

 

さて本日は、OMNIGODより"圧縮ワッシャーウールクロップドテーパードパンツ"をご紹介いたします。

 

ゆず(149cm)がはいてみました。

 

DSC_0969.jpg

 

ウール100%のあたたかなクロップド丈パンツ。

落ち着いたチャコールグレーが秋冬のコーディネートにバッチリはまります。

 

やわらかいウールで肌当たりもやさしいですよ^^

 

DSC_0972.jpg

 

全体的にゆったりとしたシルエットなのでリラックスしてはいていただけます。

クロップド丈のためダボダボ感が出ずすっきりした雰囲気です。

 

DSC_0982.jpg

 

ウエストにはタックが入っているのでノッペリせず程よいボリューム。

シャツやニットをインしてもキレイなシルエットです◎

 

DSC_0989.jpg

 

ゆったりラクチンなシルエットのヒミツは、股下のマチ!

このマチがあることで、おしり~ふとももにゆとりが生まれます。

 

DSC_0991.jpg

 

裏地つきなのでチクチクしにくく、温かさもアップ。

 

DSC_0983.jpg

 

このカタチ、とっても気に入ってしまいました(笑)

ショートブーツをあわせても良いですし、

ハイカットのスニーカーなど合わせても絶対にかわいい♪

 

バレエシューズなどで女性らしくあわせても良いですね…!

 

DSC_0984.jpg

 

お尻もぴたっとせず安心。

今回ゆずは、ベルトで上げていますが腰履きでゆるーくはくのもおすすめです^^

 

DSC_0987.jpg

 

 

DSC_0988.jpg

 

 

OMNIGOD 53-707 圧縮ワッシャーウールクロップドテーパードパンツ

 

¥21,000(税抜)

 

col.チャコールグレー

size.1,2,3

 

ONLINE SHOPでのご購入は【こちら】から

 

いかがでしたか?

かなり!おすすめのパンツです。

気になられた方は、ぜひぜひ見にいらして下さいね。