こんにちは~

計算が苦手。りんごです!

 

わたし、気づいたことがありまして・・・

パディーのスタッフ、くるみちゃんが

以前よりリスっぽいな~と思っていたんですが

もっと似ている動物を見つけました。

 

クアッカワラビーという動物なんですが

ほっぺの辺りがすごく似てます・・・

お時間がある方、是非調べてみてください^^笑

すごくかわいくて癒し系な動物ですよ~!

 

さて、本日はtumuguより

リヨセルコットン裏毛パーカーのご紹介です◎

くるみちゃん(161cm)に着てもらいました^^

bottoms prit ウールガーゼ枡柄ギャザーワイドキュロット

 

身幅ゆったりで女性らしいデザインです*

中にシャツやタートルネックなど入れてもごわつきにくく

とっても着やすい一枚♪

 

首元にはボタンが付いており

開けると少しスッキリとした首周りに◎

 

色がまだらになったボタンもかわいいです(^-^)

 

きれいに立ち上がるフード◎

 

身幅もたっぷり!

そしてフロントの大きなポケットもさりげないアクセントに*

 

袖、裾、ポケットの入り口はリブになっております。

 

内側の生地感アップ。

とても気持ちの良い肌触りです~^^

 

 

tumugu TC16411 リヨセルコットン裏毛パーカー

 

¥14,800(税抜)

 

col.杢ベージュ

size.Free

 

ゆるっとかわいく着られるパーカー、いかがでしょうか?

PADDYには続々とあったかアイテムが入荷しております^^

是非見にいらしてくださいね◎

みなさまのご来店、心よりお待ちしております*