こんにちは!

梅田店よりくるみです~

 

昨日りんご姉さんに、くるみと似ているとクアッカワラビーを

教えていただき、心わしづかみされました。

めっちゃかわいい、、笑っている、、

 

私が似ているのは丸顔でほっぺたがふっくらなところくらいかな。。(笑)

クアッカワラビーのようにいつでもにっこり顔でいれたらいいな~と思いました!

 

丸顔はやせたい!、、けど、

秋の食材が美味しすぎてどんどん丸くなっていくばかりのくるみです。。

 

 

 

さて!本日はorSlowよりデニムスカートのご紹介です。

161cmくるみ履いてみました。

 

IMGP5052.JPG

 

同じくorSlowのワークシャツと合わせてシンプルなコーディネート。

シロシャツにデニムスカート、定番ですが、しっかりかわいい!組み合わせです。

 

IMGP5056.JPG

 

今の季節、肌寒いときにはカーディガンを羽織っても◎

ベストやパーカーなんかを合わせてもステキです。

革のジャケットに合わせたりするのもよいですね~!

 

デニム素材は可愛いだけじゃなく、オールシーズン使えて

着回しがきくのも嬉しいです~

 

 

IMGP5059.JPG

 

orSlowの定番デニムパンツをリメイクしたスカートです。

定番のデニムスカートですが、リメイクだと一味違った雰囲気がでます。

 

ひざ下までくる、長めの履きやすい丈感。

切りっぱなしの裾やダメージ具合もたまりません~

 

IMGP5060.JPG

 

Aラインに広がる形で、後姿も突っ張らずに

ヒップラインが気にならないキレイなシルエットが出ます。

 

IMGP5041.JPG

 

両サイドにポケット。

 

IMGP5040.JPG

 

コインポケットもバッチリです。

 

IMGP5043.JPG

 

フロントはボタンフライ。

馴染んでくるとボタンフライもらくちんです~

 

IMGP5049.JPG

 

バックも両サイドポケットつき。

 

 

オアスロウの定番、105ジーンズのリメイクです。

色落ちは「2year」で、薄すぎず濃すぎず、

2年間履いたデニムを想定した絶妙な色落ち加減。たまりません。。

 

 

IMGP5034.JPG

 

IMGP5044.JPG

 

orSlow 00-4005 DENIM SKIRT

 

col.84(2year)

size.1

 

¥16,800(税抜)

 

 

いかがでしたか~!

一年中使えて着まわしばつぐん、

とっても素敵なデニムスカート。

気になられた方はぜひPADDYまで^^

 

みなさまのご来店、心からお待ちしております。