みなさん!こんばんは~!!

 

昨日は滋賀県の武奈ヶ岳へ行ってきました~

 

お天気もよく、風もなく。良い気候!

 

すれちがったお兄さんが

『今年8回くらい登ってますけど、こんな良いお天気滅多にないですよ!!』

と興奮気味に教えてくれました^^

 

どこを見渡しても山!琵琶湖も綺麗に見え

色づいていた紅葉の山も綺麗でした◎

昨日は登山日和でした~~♪

 

 

本日のご紹介はNATURAL LAUNDRYより

ギャバピーチシリーズ♪

 

まずは、タックワイドパンツです~!

すいか(168cm)が穿いてみました^^

一見、ウールのように見えますが織り目がきつく丈夫に織られたギャバ生地。

薄手で表面が毛羽立ったあたたかなコットン100%の素材です!

 

フロントにタックが入ったゆったりワイドなシルエット~

履き心地とってもいいです◎

 

小柄な方はロールアップして穿いていただいても可愛いですよ^^

 

ウエスト部分はゴム&ベルトループ

フロントはファスナー仕様になっています!

 

570(カーキ)

 

480(ネイビー)

 

980(チャコール)

 

930(グレージュ)

ウエストアップ

サイドアップ

 

NATURAL LAUNDRY 7165P-004 ギャバピーチタックワイドパンツ

 

¥15.000(税抜)

 

col.570(カーキ).480(ネイビー).980(チャコール).930(グレージュ)

size.1

 

ONLINE STORE

 

そしてお次は、Vネックロングワンピースです♪

パンツと同素材のギャバ生地~

たっぷりの生地を使った綺麗なAラインワンピースです!

 

フロントは包みボタン。ポケットも付いています!!

 

少し後ろの着丈が長めになっていたり、さりげないスリットが可愛いです♪

 

 

ゆったりなサイズ感なので薄手のコートとしても重宝しそうです◎

 

980(チャコール)

 

930(グレージュ)

 

570(カーキ)

 

480(ネイビー)

 

NATURAL LAUNDRY 7165O-003 ギャバピーチVネックロングワンピース

 

¥18.000(税抜)

 

col.980(チャコール).930(グレージュ).570(カーキ).480(ネイビー)

size.2

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたか~?

各1点ずつの入荷になります!

気になられた方はお早めに~~!