こんにちは~

神戸店よりゆずが更新致します。

 

一気に寒くなりましたね!

そろそろアウターも欲しくなる季節に…

 

そこで本日はbarbourより2型ご紹介いたします。

私も大好きで去年の冬も一昨年もアウターはこれしか着ていないです!笑

 

本日ご紹介するのはBOYSサイズなので、

女性でも大きすぎないサイズ感で着て頂けますよ^^

 

 

まずは”BEDALE”から、ゆず(149cm)が着てみました。

 

bedale-1.jpg

 

白いニットとブラックウォッチのスカートで可愛らしいコーディネートに。

 

bedale-3.jpg

 

こちらのBEDALEは、乗馬用として作られたジャケットなので着丈は短め。

なのでスカートやワイドパンツとの相性もバッチリなんです^^

 

bedale-8.jpg

 

そして、Barbourといえばオイルドコットン。

こちらのキッズサイズにもしっかりと使われています。

 

コットンにオイルを染み込ませることで

雨風に強く、保温性にも優れた生地になります。

 

生地自体にそこまで厚みはないのですが、着てみるととても温かく

真冬に大活躍まちがいなしのアウターです。

 

bedale-2.jpg

 

バックにはスナップボタンで開閉できるスリット。

 

bedale-4.jpg

 

みぞおち辺りにハンドウォーマー(手を温めるためのポケット)がついています。

 

寒い冬、このポケットのありがたみをひしひしと感じます…(笑)

 

bedale-10.jpg

 

裏地は綿100%のタータンチェック。

着ていると見えないところですが、イギリスらしいポイントです。

 

bedale-9.jpg

 

お袖にはリブが付いており、冷気の浸入を防ぎます。

自らの体温も逃げにくくなるのでとても温か!

 

bedale-5.jpg

 

bedale-6.jpg

 

Barbour CWX0019 BOYS CLASSIC BIDALE

 

¥38,000(税抜)

 

col.ネイビー

size.BOYS XL(日本サイズでレディースMくらい)

 

 

 

お次は"BEAUFORT"

 

beaufort-1.jpg

 

こちらはシロシャツとデニムでまた違った雰囲気で着てみました^^

この渋いカラーも素敵ですよね。

 

beaufort-2.jpg

 

BEAUFORTは水鳥狩猟用のジャケットとして作られたので、

BEDALEと比べると少し丈が長くなっています。

 

beaufort-3.jpg

 

こちらはスリットなどはなく後ろ姿もすっきりとした印象です。

 

beaufort-4.jpg

 

長めの丈なのでパンツとの相性もGOOD♪

 

beaufort-6.jpg

 

ビデイルとの違いは袖口にも。

こちらにはリブはなく、マジックテープで調節可能な裏地がつきます。

beaufort-8.jpg

 

コーデュロイの襟もおしゃれ。

beaufort-7.jpg

 

襟の後ろにはベルトがついているので、チンウォーマーになります。

 

beaufort-9.jpg

 

ビューフォートの特徴はこちらのゲームポケット。

ファスナーつきなのでちょっとしたものを入れておくのに便利ですね。

beaufort-5.jpg

beaufort-10.jpg

 

Barbour CWX0021BOYS CLASSIC BEAUFORT

 

¥40,000(税抜)

 

col.オリーブ

size.BOYS XL(日本サイズでレディースMくらい)

 

この商品のオンラインショップページはこちらです↓

 

BEDALE】【BEAUFORT

 

いかがでしたか?

本当におすすめなので、気になられた方はぜひぜひ見にいらして下さいね!

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。