みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

最近新しく靴を買いました◎

ずっと欲しかった靴で今もルンルン気分で履いてます♪

いろんなとこへ連れて行って良い味出していきたいです。

お色違いも買おうか検討中!

 

さて本日は、maomadeより

AIR YARN Vネックロングカーディガンをご紹介致します^^

 

コーディネートを考えている途中、

なかなか決まらなく苦戦していたら

すいか店長が着てくれることになりました~!

 

IMGP2353.JPG

すいか姉さん(168cm)

 

ウール80%、ナイロン20%の

あたたかく、軽い着心地です◎

 

AIR YARNとは特殊な紡績技術によって、

繊維の配列を乱し、複雑に絡み合わせる糸作りの方法で、

より多くの空気を含む構造になっております。

なのでソフトで軽い膨らみのある糸になっており、

通常のウールと比べ、大幅な軽量化を実現しました!

 

IMGP2356.JPG

 

とっても柔らかい生地のカーディガン。

シンプルなデザインですが、羽織るだけで存在感ありますね◎

 

IMGP2358.JPG

 

お顔周りをスッキリ見せてくれるネックライン。

 

IMGP2361.JPG

 

肩落ちでゆったりリラックスして羽織っていただけます。

 

IMGP2363.JPG

 

サイドには便利なポケット付き。

 

IMGP2364.JPG

 

袖口、裾はゆるやかなリブ仕様。

 

IMGP2366.JPG

 

ロング丈はふんわり身体を包み込み、

気になる体型をキレイにカバーしてくれるのが嬉しい^^

 

お色違いも着てもらいました◎

少しタイトなデザインなので、

コートの下に着てもかさばりません!

 

コートは以前ご紹介しました

オーディナリーフィッツのgrandpa parkaです^^

 

 

IMGP2407.JPG

86(グレー)

 

IMGP2412.JPG

15(モカ)

 

maomade 641120 AIR YARN Vネックロングカーディガン

 

¥15,800(税抜)

 

col.グレー、モカ

 

size.Free

 

この商品のONLINE SHOPページは【こちら】です。

 

 

IMGP2416.JPG

 

生地アップ!

 

いかがでしょうか~?

いろいろ使えて着まわし力抜群な

頼れるベーシックアイテム☆

是非見にいらして下さいね^^

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

~おまけショット~

 

IMGP2396.JPG

 

満面の笑みのすいか店長☆

笑顔がとっても素敵です^^

今日も楽しく撮影しました♪