こんにちは!くるみです~

 

先日、知人の結婚式に出席しました!

 

新郎新婦共にお世話になっている方々で

とても楽しみにしていたのですが、

想像していた以上に楽しさがたくさん散りばめられた、

涙あり笑いありの素敵な式でした~

 

新郎新婦のお二人らしさがすごくあらわれていて、

とっても楽しかったです!

 

 

ではでは!

本日はNATURAL LAUNDRYより、ニットのご紹介です。

くるみ(161cm)着てみました。

 

IMGP5468.JPG

 

こちらはやさしい色味のホワイト。

pritの刺繍パンツと合わせてカジュアルに~

 

IMGP5470.JPG

 

ざっくりとした透けのある編み柄が大人な雰囲気。

ブリティッシュウール100%の高級感のあるお素材です。

しっかりとした生地感で、厚手すぎず薄手過ぎず、がばっとらくに着られます。

 

 

首元は少しくるっとしたリブが可愛い♪

 

詰まりすぎていないので、シャツなどを重ねても

襟がちょこっと見えて素敵ですよ◎

 

IMGP5472.JPG

 

肩が落ちてゆったりとした形。

お袖は切り替えで細かく編まれており、ほっこりとした印象に。

 

IMGP5473.JPG

 

裾、袖元にもリブ。

お袖は肩が落ちているのでやや長めでくしゅっと

たるませても女性らしさが出て素敵です。

 

 

色違いもございます。

グレーをあんず姉さん(157cm)に着ていただきました!

 

IMGP5480.JPG

 

中にシャツを重ねて、プリーツスカートとあわせたキレイめなコーディネート。

合わせたスカートは以前ご紹介したギャバピーチシリーズと同素材です。

 

ゆったり感があるので、シャツを重ねてももたつきがありません。

 

ベーシックなカラー展開なので、中に重ねるものは

赤や黄色など、差し色をしても素敵ですね。

 

いろいろな着回しがたくさん楽しめそうです◎

IMGP5487.JPG

ネイビー(490)

IMGP5455.JPG

オフ(130):くるみ着用

IMGP5449.JPG

IMGP5492.JPG

モクグレー(920):あんず着用

 

 

NATURAL LAUNDRY 7165K-008 ブリティッシュウールリブプルオーバー

 

size.2

color.ネイビー(490)、オフ(130)、モクグレー(920)

 

¥15,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたか~!

編み柄が素敵なブリティッシュウールのニットは

カジュアルにはもちろん、少し落ち着いた雰囲気の時にも。

気になられましたらぜひ見にいらしてくださいね◎

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。