こんばんは~すいかです^^

 

最近買ったヘアワックスとクリームが良い感じです!

 

香料など一切入っていないんですけど、

アロマオイルがブレンドされているのでいい香り~♪

 

べったりせず、自然にまとまる感じが気に入ってます◎

 

 

さて、本日はGuernsey WOOLLENS(ガンジーウーレンズ)より

ICELANDIC CREW NECKセーターのご紹介です♪♪

 

Guernsey WOOLLENS(ガンジーウーレンズ)はイギリス領ガンジー島で1976年

に創業されました。約30年にわたり伝統的で高品質なセーターを作り続けているブランドです。

 

すいか(168cm)が着てみました^^

ざっくり、しっかりと編まれたセーターは見た目と違いふっくら柔らかいです~

 

ゆったり着れるサイズ感なのでシャツを重ねても◎

(ブラックウォッチのネルシャツを合わせてみました…見えていません><)

 

程よい高さの首元はあたたか~~

 

袖口、裾はリブ仕様です☆

ほっこり可愛いノルディック柄~*バックはこんな感じです^^

 

お色違いのレッドはペインターデニムと~♪

すっごく綺麗なお色です◎

 

 

そして、もう一色。

チャコールグレーはあたたかなベストのインナーに着てみました♪

best EEL エレベスト

 

落ち着いた雰囲気でチャコールも素敵です☆

 

まえ

うしろ

オフホワイト

レッド

チャコール

Guernsey WOOLLENS G16FK-11 ICELANDIC CREW NECK

 

¥22.000(税抜)

 

col.オフホワイト.レッド.チャコールグレー

size.XS(レディースサイズM相当)

 

ONLINE STORE

 

どのお色が気になられましたか~?

すいかのおすすめです~><

各1点ずつの入荷になりますので、お早めに!!

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。