こんばんは!本日はくるみの更新です~

 

先日お休みをいただいて、知り合いが主催のイベントへ行きました~

フードなども出ている少し大きめの音楽イベントだったのですが、

場所もすごく素敵で出演者も好きなバンドばかりで、夢のような一日でした、、!

お客さんも知り合いが多くて、

しばらく会えていなかった人にたくさん会えたのも嬉しかったです◎

 

場所も音楽もごはんも、全部がきらきらしていて幸せでした~

イベント全体の雰囲気がすごくよくて、

もう一回最初から一日を過ごしたいくらい素敵な日でした!

 

 

さて、本日はtumugu:よりアウターのご紹介です!

くるみ(161cm)着てみました。

 

IMGP5597.JPG

 

落ち着いたキャメルで、コーディネートをきれいにまとめてくれます。

コットン100%で、秋から春までロングシーズンお使いいただけるお素材。

ゆったり大きくてバサッと気軽に羽織りやすいです◎

 

 

ボタンを全部しめるとステンカラーに。

ひざ下までのロング丈でワンピースっぽく着られて、より女性らしい雰囲気が出ます。

 

IMGP5601.JPG

 

ボタンが左右についているのですっきりとキレイな形。

やや大きめの襟元がかわいいです~

 

IMGP5604.JPG

 

大きく肩が落ちて身幅もたっぷりなので

ゆったりとしたお洋服の上からも羽織りやすく、動きやすいです。

重ね着しやすいのでどんなコーディネートにも合わせられます。

 

IMGP5605.JPG

 

両サイドポケット付き。

お袖は折ると裏地のストライプがちらりと見えます。

春先なんかはもう少し折って手首を出しても、抜け感がでて素敵ですね^^

 

IMGP5609.JPG

 

ライナーつきで暖かさもばっちり!

厚手すぎずベスト型のライナーなので、

腕周りはごわつかずに着やすいのも嬉しいです~

 

IMGP5610.JPG

 

ボタンつきで簡単に取り外しできます。

 

IMGP5612.JPG

 

はずすとより羽織りやすく、春や秋にちょうどよいアウターに◎

 

IMGP5594.JPG

 

表地アップ。コットン100%。

 

IMGP5591.JPG

 

ライナーアップ。ふわふわで肌触り良し!です~

ずっと触れていたいくらい柔らかくて気持ちのよい触りごこち。

 

IMGP5592.JPG

 

裏地はポリエステル100%。サラリとしているので羽織りやすいです◎

 

 

コーディネートを変えて、ライナーをはずしたバージョンも着てみました~

 

IMGP5618.JPG

 

淡いワンピースとあわせて春っぽく。

ゆったりふんわりワンピースの上からも、雰囲気を壊さずに着ていただけます。

 

ロング丈のコートはかわいらしくなりすぎず、

落ち着いた印象でコーディネートをまとめてくれる優れものです。

 

 

 

 

 

 

 

IMGP55560.jpg

オモテ

 

ウラ

 

 

 

tumugu: TB16402 コットンツイルコート

 

¥36,000(税抜)

 

col.キャメル(11)

size.F

 

online store

 

いかがでしたでしょうか^^

ロングシーズン着まわしできて大活躍間違いなしです~

ボタンを開けたときと閉めたときで

違った印象になるのも楽しいですよ~

 

気になられましたら、ぜひPADDYまで。

 

なお、梅田店では11月25日(金)~11月27日(日)までの3日間限定で

エストメンバーズポイント10倍キャンペーンも開催されます!

詳しくはこちら

10倍アップはなかなか開催されない

お得なキャンペーンなので、この機会にぜひ◎

 

梅田店、神戸店ともにスタッフ一同

皆様のご来店、心よりお待ちしております!