みなさんこんばんは~^^

神戸店のゆずです!

 

この前のお休みに高校の同級生とごはんに行ってきたのですが、

お話も食欲も止まらず、4件ハシゴして13~22時までずっと喋って食べてました…笑

 

次は友達オススメのサムギョプサルを食べに行く予定です!

たのしみ~~おにく~(^o^)♪♪

 

 

さて本日は、grinより"タイプライタースタンドシャツ"をご紹介いたします。

 

 

IMGP2606.JPG

 

 

ゆず(149cm)が着てみました。

 

IMGP2578.JPG

 

PADDY別注のBALL PANTS WOOLとコーディネート。

とてもシンプルで使いやすそうなスタンドカラーシャツ◎

 

IMGP2584.JPG

 

シンプルですが程よくゆとりがあり、女性らしいかわいらしい雰囲気も。

このなんともいえない落ち着いた色味…はぁ、かわいい…笑

 

IMGP2592.JPG

 

ふんわりとAライン。

 

IMGP2587.JPG

 

広げるとAラインがよくわかります◎

 

IMGP2586.JPG

 

首周りもすっきりとした印象です。

巻物などをぐるりとまいても素敵ですね^^

 

IMGP2609.JPG

 

ボタンは小さめ&少し甲高のころんとしたカワイイ形です。

 

IMGP2607.JPG

 

綿100%のタイプライター生地。

ほどよいハリ感でふんわり、さらっと気持ちの良い肌触り。

 

IMGP2594.JPG

 

きれいなレッド…♪

さらっと羽織っても素敵ですね。

 

IMGP2605.JPG

 

600 ベージュ

 

IMGP2601.JPG

 

490 ネイビー

 

IMGP2603.JPG

 

350 レッド

 

IMGP2598.JPG

 

110 ホワイト

 

grin 8164T-011 TWスタンドカラーシャツ

 

¥11,000(税抜)

 

col.ベージュ,ネイビー,レッド,ホワイト

size.2

 

 

いかがでしたか?

ゆずもすごく気になっているシャツ。。。

とってもおすすめです!

 

気になられた方は、ぜひ見にいらして下さいね。

みなさまのご来店を心よりおまちしています。