こんばんは~

もう12月らしいですね。りんごです!

 

今度のお休みに美容院にカットの予約を入れました^^

高校生の頃から担当して下さっている美容師さんが

なんと今月で寿退社されるそうで、

次がラストになってしまいました・・・(T-T)

 

すごく寂しいですがおめでたいことなので

お祝いを持ってお店に行きたいと思います!!

 

そして来月からしばらく私の頭は無法地帯と化します。。

 

 

さて、本日はPADDYイチの最強ダウン~!

DUVETICA(デュベティカ)より定番のADHARAをご紹介します。

りんご(161cm)着てみました^^

DUVETICAはイタリアのダウンウェアのブランドです。
ダウンの素材は、南フランス・ペリゴール地方で育てられている
最上級フォアグラ用に飼育されたグレイグース(ガチョウ)の
胸元の産毛だけを使用。

 

とっても軽いのはもちろん、体のラインに沿ったシルエットで

フィットし、かなり暖かいです…!
 

ダウンジャケットは膨らんで身体が大きく見えるイメージがありますが、
DUVETICAのダウンジャケットは
ウエストのウエーブが体をシェイプしてくれ、

すっきりとしたシルエットに◎

 

フロントは下からも開けられるダブルジップ!

ワンピースやチュニックを合わせたときも

ウエストの辺りがクシャッとなりません^^

 

 

首元にはボリュームのあるラクーンファーを使用。

お顔周りが華やかになります^^

 

ジップをしっかり一番上まで上げるとマフラー要らず!

 

両サイドにはジップ付きポケット◎

 

袖口にはゴムが通っており、腕にぴったりとフィットするので
冷たい外気が完全にシャットダウンされ

保温力を高める工夫がされています!

 

取り外し可能な内ポケットと、

その下にはDUVETICA製を証明するタグも付いています!

 

そして!首周りのファーはスナップボタンで

簡単に取り外すことができます^^

 

ファーを外すだけで全く違った印象になりますね!

 

ファーを取り外した後に見えるスナップボタンもこの通り~

 

すっきり綺麗に隠せます◎

 

ジップもDUVETICAのロゴ入りです*

 

 

前(ファー付き)

 

後ろ

 

前(ファー無し)

 

後ろ

 

DUVETICA D03007 ADHARA

 

¥98,000(税抜)

 

col.ブラック(05)

size.42

 

ONLINE STORE

 

いかがでしたか^^?

DUVETICAのダウンは本当に暖かく

りんご一押しオススメアイテムです!!!

 

少しでも気になられた方は是非

お店に羽織りにいらして下さいね♪

 

皆様のご利用をお待ちしております!!