こんにちは!くるみです。

 

昨日、お休みをいただいて京都へ遊びに行きました!

京都に住んでいる友達と、ニット作家さんの展示を見に行ったり

動物園に行ったり、食べ歩きをしたり。。

ずっと喋りっぱなしで、たくさん笑いました~

 

夜には大阪に戻ってライブも見に行きました◎

 

朝から晩までとっても楽しい一日でした!

 

 

 

さてさて、本日はNATURAL LAUNDRYよりアウターのご紹介です!

 

くるみ(161cm)着てみました。

 

IMGP5774.JPG

 

キルティングで暖かな雰囲気。

丈が長すぎずばさっと羽織りやすいデザインです。

おなじくNATURAL LAUNDRYのガウチョパンツとあわせて◎

 

IMGP5775.JPG

一枚でも温かいダウンコートはこれからの季節とっても重宝します~

厚みもありすぎず軽いので、

重ね着しても疲れにくいのも嬉しいです◎

ピーチフェイスの生地感はかわいらしくなりすぎず大人な雰囲気。

 

IMGP5776.JPG

フード付きで首元も開きすぎません。

 

IMGP5778.JPG

ボリュームも◎

フードまでしっかり暖かダウン入りです。

 

IMGP5780.JPG

 

IMGP5781.JPG

 

フードから裾まで、袖元にぐるっとあるパイピングはコーデュロイ素材に。

細かなところにも心くすぐられる工夫が楽しいです。

ほっこり暖かな印象になりますね。

 

IMGP5779.JPG

 

両サイドポケット付き。

 

 

身頃とフード裏は綿100%、定番のブラックウォッチ柄。

フードからちらりと覗いてかわいいです~

 

IMGP5782.JPG

 

お袖部分の裏地はナイロンなのでサラッと羽織りやすいです。

 

 

お色違いもくるみ(161cm)着てみました!

IMGP5785.JPG

こちらは落ち着いた雰囲気のカーキ。

ワンピースとあわせてみました~

 

シンプルなコートは色々なコーディネートで

楽しめるので一枚あると着回ししやすくてよいですね◎

 

生地アップ!

綿50%、ポリエステル50%のピーチフェイス素材。

布地の表面が桃のような感触だということから、その名が付いたそうです^^

しっとりした柔らかい肌触り。
 

カーキ(560)

ベージュ(640)

 

 

NATURAL LAUNDRY 7164J-001 ピーチフェイスフーテッドコート

 

col.カーキ(560)、ベージュ(640)

size.2

 

¥28,000(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか!

薄手で軽くて温かいダウンコートは、

これからの季節に欠かせないアイテムです~

 

気になられましたら是非PADDYまで^^

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。