みなさんこんにちは!

神戸店よりゆずです~

 

この前、ウォーキングシューズを買いに靴屋さんに行ったのですが

入れるだけで足のサイズや体重のかかり方を測定できる機械を初体験してきました…!

 

一番衝撃だったのが長年22.5cmだと思っていた足のサイズが21.5cmだったことです(笑)

 

足のサイズってしっかり測ったことがなかったので勉強になりました!

そして最近の機械はハイテクですごいな~と感動◎

 

新しいウォーキングシューズでもりもり運動がんばります~^^

 

 

さて本日は、EELより"冬の砂浜デニム"をご紹介いたします。

一枚一枚かわいい名前のついたイールの商品。

 

冬の砂浜デニム…!?

なんだか気になる名前ですが、その由来もあわせてご紹介してゆきます~~

 

 

DSC_1313.jpg

 

キレイな色のニットと合わせてみました!

 

優しい色味のグレーデニム生地は砂浜デニムのためのオリジナル生地。

ウールやスウェットのグレーともまた違う雰囲気のグレーがとてもよい色です!

 

DSC_1314.jpg

 

"砂浜デニム"という名前は

 

砂浜でも裾を濡らさずに歩ける短めの丈のデニム

 

という由来から名付けられています。

 

長めの股上でおしり周りはゆったりと。

太ももから徐々に細くテーパードしたシルエットは、ゆるっとしつつもすっきりとした印象。

 

砂浜デニムはイールの定番で毎年作られているのですが、こちらは今季のカラー。

なので、"冬の砂浜デニム"という名前がつけられています^^

 

DSC_1317.jpg

 

横から見てもすっきり。

 

DSC_1316.jpg

 

おしり~ふともものゆったり感がとてもかわいいシルエットです。

 

私は腰履きで裾を3回ロールアップしていますが、

短めの丈なのでロールアップせずにはいてもいいですね^^

 

DSC_1319.jpg

 

こちらはホワイトデニム。

やさしい色味のオフホワイトなので、冬のコーディネートにもバッチリ。

 

股上が長いのでシャツをインするとハイウエストっぽく足長効果も♪

 

DSC_1322.jpg

 

OFF(13)

 

DSC_1323.jpg

 

 

DSC_1324.jpg

 

L.GRAY(15)

 

EEL E-16261 冬の砂浜デニム

 

¥18,800(税抜)

 

col.OFF(13),L.GRAY(15)

size.XS,M

 

XSがレディースフリーサイズ、MサイズがメンズM目安。

 

こちらの商品は本日よりONLINE SHOPにて購入可能となっております^^

ご購入は【こちら】から◎

 

いかがでしたか?

気になられた方はぜひ見にいらして下さいね!

みなさまのご来店を心よりおまちしています。