みなさんこんばんは~

神戸店のゆずです。

 

早いもので12月も10日がすぎましたね…!

 

31日に深夜も動いている電車にわくわくしながら乗り、

初詣に行くのが今から本当に楽しみです!

 

深夜からのお出掛けなんて普段全くしないので

とても新鮮で楽しい気持ちになります^^

 

 

さて本日はRINENより同じ生地を使った

ベスト、カバーオール、コートの3型をご紹介していきます。

 

 

まずはベストを、ゆず(149cm)が着てみました!

 

IMGP3141.JPG

 

定番の【ボールパンツ】と白いシャツでシンプルなコーディネート。

襟が立った特長的な形ですごくおしゃれな一着です。

 

IMGP3158.JPG

 

ダーツのはいった見頃はボディラインをすっきりと見せてくれます。

ポケットはフラップつきで存在感◎

 

IMGP3154.JPG

 

なんといってもこの襟がかわいいんです♪

前を閉めるとすっきりと首に沿うような形になり暖かいです。

 

大き目のボタンもポイントになりますね!

 

IMGP3280.JPG

 

RINEN 20715 ツィードヘリンボーンベスト

 

¥22,000(税抜)

 

col.BEIGE(06)

size.0

 

 

お次はカバーオール。

とってもかわいいのでゆずも狙っています…!笑

 

IMGP3169.JPG

 

maomadeのカシミヤカーディガン】のレッドを差し色に♪

カバーオールなので少しかわいらしい雰囲気です。

 

IMGP3174.JPG

 

ヘリンボーンがいい味だしてます!

シンプルな形なので生地のかわいさが引き立ちますね♪

 

IMGP3184.JPG

 

こちらもポケットにはフラップつき。

ダーツも入っているのですっきりと。

 

IMGP3178.JPG

 

襟は大きすぎず。

 

IMGP3179.JPG

 

なんとチンウォーマーつきです!

とめると首周りをしっかりガードしてくれるのでマフラーもいらないかも?

 

IMGP3282.JPG

 

RINEN 20716 ツィードヘリンボーンカバーオール

 

¥36,000(税抜)

 

col.BEIGE(06)

size.0

 

 

お次はコートをご紹介いたします!

すいか姉さん(168cm)に着てもらいました~

 

IMGP3229.JPG

 

黒いタートルで大人っぽく…!

同じ生地を使用しているのに形がかわると雰囲気もがらっとかわります。

 

IMGP3259.JPG

 

クセのないプレーンなコート。

少し長めの丈はおしりまですっぽりとあたたかいですね。

 

IMGP3264.JPG

 

襟をたてて…

ストールなどくるっと巻いてもステキ。

 

IMGP3276.JPG

 

コートのポケットはフラップはなくすっきりとした印象です。

 

IMGP3285.JPG

 

カバーオール、コートには内ポケットも。

 

IMGP3286.JPG

 

袖裏はポリエステルなのでするっとニットの上からでも着やすい。

見頃の裏地は3型ともコットンなので静電気もおきにくいです◎

 

IMGP3284.JPG

 

ウール100%のヘリンボーン。

ネップがまたいい雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

 

 

IMGP3279.JPG

 

RINEN 20717 ツィードヘリンボーンコート

 

¥38,000(税抜)

 

col.BEIGE(06)

size.0

 

 

いかがでしたか^^?

冬の主役にばっちりなかわいいアウターです!

 

気になられた方はぜひ見にいらしてくださいね。

みなさまのご来店をこころよりおまちしています。