みなさん、こんばんは~

神戸店よりすいかです^^

 

先日今年最後の山登りへ

滋賀県と福井県の県境にある赤坂山へ行ってきました!

 

山や琵琶湖、田園が眺められる山頂からの景色が絶景で

帰りにはメタセコイア並木の紅葉もみれました~~◎

 

滋賀県とってもいいところです。

今年2回も行けてよかったです~

 

 

本日はmao madeより

強縮ウールフーデッドシリーズ♪♪

 

まずは、大人気ブルゾン~

新色のキャメルが入荷しました☆

 

柔らいニットで軽い着心地~

程よく厚みのあるウール素材は目が詰まっているので風を通しません◎

気軽に羽織れるニットジャケットです♪

 

 

ダブルボタンのピーコート風デザインが可愛らしいです^^

袖が長めで女性らしさも♪

 

ボリュームのある大き目のフードがポイント!

首元まであたたか~~

折り返すとショールカラーにもなります。

 

スカートやパンツどんなスタイルにも合わせやすい着丈ですよ~

 

両サイドには縁取りされたポケット付き

CAMEL(12)

 

mao made 631161 強縮ウールフーデッドブルゾン

 

¥16.800(税抜)

 

col.CAMEL(12)

size.F

 

ONLINE STOREは【こちら】から♪

 

そして、今回はブルゾンと同素材のベストも入荷してます~~♪

 

ボトム:Ordinary fits 5POCKET ANKLE DENIM col.1year

 

ブルゾンと同じデザインです!

何を重ねようか…

ベストはコーディネイトを考えるのが楽しくなりそうですね^^

 

着丈がしっかりあってヒップがかくれる長さは

スカートやワンピースなどにも合わせやすい◎

 

 

NAVY(79)

 

CAMEL(12)

 

mao made 631160

 

¥15.800(税込)

 

col.NAVY(79).CAMEL(12)

size.F

 

ONLINE STOREは【こちら】から♪

 

各1点ずつの入荷になります。

今年のキャメルもいいお色ですよ~

 

ぜひ、見にいらしてくださいね。

ご来店心よりお待ちしております***