みなさまこんにちは^^

神戸店より、すももが更新致します♪

 

最近更に寒くなりましたね。。

毎朝お布団から離れるのが辛くて

起きるのが遅くなりました。。

何か朝の楽しみを見つけて

早起きを頑張ろうと思います!笑

 

さて本日は、pritより

ソフトミルドパイルボーダーの

Tシャツとワンピースをご紹介致します^^

 

まずTシャツをすもも(159cm)着てみました!

 

IMGP3459.JPG

 

毛綿混紡の優しい肌触りのニット◎

伸縮性のある柔らかい生地で

ストレスフリーで着ていただけます!

 

IMGP3461.JPG

 

表はふんわり起毛感のあるパイル地。

裏地は素肌に直接触れる部分は綿素材に切り替えてあり、

チクチクしないので気持ちよく着ていただけます◎

 

IMGP3462.JPG

 

首元は横に大きく開いたボートネック。

ワイドなシルエットですが抜け感があり、

すっきり小顔効果も。。♪

 

IMGP3463.JPG

 

肩落ちのドロップショルダー。

身幅や袖周りもワイドなので動きやすく

重ね着しやすいですね♪

 

IMGP3464.JPG

 

女性らしいふんわりなシルエット◎

丈感は短めでボリュームのあるボトムスとも

合わせやすいですよ^^

 

IMGP3481.JPG

GRAY(03)

 

IMGP3485.JPG

BROWN(07)

 

prit 90784 ソフトミルドパイルボーダーボートネックワイドTシャツ

 

¥8,500(税抜)

 

col.オフ×グレー、グレー×ブラウン

 

size.one size

 

ONLINE STORE

 

 

続いてワンピースもすもも(159cm)着ました~

 

IMGP3466.JPG

 

こちらも太めのボーダーが可愛い、

合わせやすい色目のボーダーの配色。

 

IMGP3471.JPG

 

暖かみのある風合いのお素材。

着丈は長めなので足元まで暖かいです^^

 

IMGP3473.JPG

 

ボートネックで首元スッキリ☆

 

IMGP3474.JPG

 

サイドにポケット付き。

 

IMGP3476.JPG

 

袖に小さなスリット入り。

 

IMGP3477.JPG

 

お袖が八分丈でインナーに差し色を持ってくると◎

 

IMGP3490.JPG

GRAY(03)

 

IMGP3495.JPG

BROWN(07)

 

prit 90785 ソフトミルドパイルボーダー8分袖ボートネックワンピース

 

¥11,800(税抜)

 

col.オフ×グレー、グレー×ブラウン

 

size.one size

 

ONLINE STORE

 

IMGP3496.JPG

 

生地アップ☆

 

 

いかがでしたでしょうか~?

ウールのニットが苦手な方でもおすすめのニット^^

是非見にいらして下さいね!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。