こんばんは~神戸店よりすいかです^^

 

最近、NHKの番組がおもしろくて

見れない時間は録画してまで見ています。

 

まだまだ知らないおもしろい番組がたくさんありそう~♪

 

 

 

本日はSHORT CUT FOR MARKS(ショートカットフォーマークス)より

コットンナイロンブロード モッズコートのご紹介です!!

 

 

すいか(168cm)が着てみました^^

コットン70%、ナイロン30%のコットンナイロンブロード生地。

ミリタリーなコートでもホワイトのファー(アライグマの毛皮)が付いているので

柔らかい印象に~♪♪

 

 

フードの立ち上がりがよく、顔がすっぽりかくれ防寒もばっちりです!!

あたたかい~~

 

 

 

ファーは取り外し可能◎

 

 

 

フロントはスナップボタンとダブルジップ仕様

 

ウエストと裾は絞ることができます。

 

なんと、、!中綿入りのライナー付き!!

 

取り外しができ。。。

 

ライナー単体でも着用できるんです~☆

すいかこのライナーも気に入りました^^

 

フロントはスナップボタン仕様

 

袖口や裾のパイピングがかわいらしいです。

 

うしろの着丈が少し長めになっていたり~

 

ライナー表地はウール50%、ポリエステル50%、中綿入り!

ライナー裏地はポリエステル100%になります。

 

中に着るトップス次第でアウターを選べ

春、秋、冬のシーズン着れちゃいます~♪

モッズコートもライナーもどちらも可愛いですよ◎

 

 

 

ライナー

SHORT CUT FOR MARKS 531660 モッズコート

 

¥69.000(税抜)

 

col.KHAKI(33)

size.F

 

ONLINE STOREは【こちら】から♪

 

いかがでしたか~~?

こちらは神戸店のみの1点ものになります。

 

気になられた方はお気軽にお問い合わせしてくださいね♪

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。