こんばんは!梅田店くるみです。

 

先日、知り合いの赤ちゃんに会いに行きました~

6月にうまれた子なのですが、全身ぷっくぷくで

どーん!とボリューミーでとっっても可愛かったです!

 

赤ちゃんって絶対何らかの癒し成分が

全身からにじみ出てますよね。。見ているだけで幸せでした。。

 

久しぶりにお話も沢山できてとてもたのしかったです。

子供がうまれるって、すごく不思議で素敵です~

 

 

さて!本日はTANGより

上質なブリティッシュウールを使用したベストのご紹介です!

くるみ(161cm)着てみました~

 

IMGP6041.JPG

 

柔らかい色味が暖かな雰囲気のイエロー。

白いパンツとのコーディネートで

明るい印象になるようにあわせてみました~

 

軽くて暖かく、重ね着もしやすい嬉しいアイテムです!

 

IMGP6043.JPG

 

見ているだけで優しい気持ちになれてしまいそうなくらいの

ふんわりとした質感です。

 

優しいイエローで冬のコーディネートがパッと明るくなります。

鮮やかな中にやわらかさの感じられる色味がきれいです~

お色は全部で4色、どの色もあたたかみがあって素敵ですよ^^

 

IMGP6048.JPG

 

そして後ろボタン!一味違う雰囲気がでますね◎

少しボタンをあけてワンピースやスカートを重ねたりもしやすいです~

 

IMGP6044.JPG

 

丸くあいた首元。詰まりすぎず開きすぎずほどよいです。

リブでよれにくいのも嬉しいですね^^

ころんとした肩もステキです。

 

続いてお色違いのライトグレーも着てみました。

 

IMGP6049.JPG

 

先日ご紹介したキュロットスカートとあわせて。

シャツとの定番のコーディネートも間違いなしです◎

 

IMGP6039.JPG

 

生地アップ。

純粋な英国羊毛のみを使用した、ふわふわの肌触り。

 

長くコシのある毛にブラッシングをかけることで

やわらかな風合いに仕上げられています。

 

IMGP6033.JPG

 

IMGP6034.JPG

L.GLAY(10)

IMGP6035.JPG

D.GLAY(12)

IMGP6036.JPG

YELLOW(30)

IMGP6037.JPG

RED(63)

 

 

 

TANG 1420228  Pure British Woolベスト

 

col.L.GLAY(10)、D.GLAY(12)、YELLOW(30)、RED(63)

size.38

 

¥13900(税抜)

 

online store

 

いかがでしたでしょうか。

コーディネートをグッとひきたててくれる

ベスト、冬の定番にいかがでしょう~

ふんわりとした優しい風合いで

しっかり暖かく着ていただけます◎

 

気になられましたらぜひPADDYまで。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております。