こんにちは、梅田店あんずです^^

 

昨日はおやすみでタルトの食べ放題に行きました!

目標にしていた1ホール分にはおよばず、、

でも自分なりにベストは尽くせたと思います。

次回は万全の状態で挑みたいです、、

 

レモンのタルトが一番美味しかったです!

 

 

ではでは、本日はpritより春物の新作バッグのご紹介です!

きれいなイエローをさげてみました^^*

大きすぎないドット柄は可愛くなりすぎないので持ちやすい~!

 

ショルダーバッグなので

シンプルなお洋服のときもチラリとアクセントになりますね♪

 

綿100%の帆布でとっても丈夫です~~

厚すぎず軽い生地感!マチも付いているので荷物もたっぷり入ります◎

 

紐つきなのでくくって口を閉じていただけます◎

 

中にはポケット★

ちょっとした小物を入れるのに便利ですね~

 

くくって肩にかけたり手提げにしたり、、

いろいろな使い方で楽しんでいただけます~!

太めのショルダーベルトで肩への負担も少ないのでとっても楽です♪

 

 

 

MUSTARD(42)

 

GRAY(03)

 

NATURAL(12)

 

BLACK(10)

 

 

prit 01703 帆布ドットプリントショルダーバッグ

 

¥4,900(税抜)

 

col.マスタード,グレー,ナチュラル,ブラック

size.F

 

 

ONLINE STORE

 

 

いかがでしたでしょうか~

各1点ずつの入荷となっております。

気になられた方はPADDYまで!

ご来店こころよりお待ちいたしております。